もう12月中旬…。

皆様、おはこんばんわ。

いつの間にか12月中旬ですが、如何お過ごしでしょうか?

冬とは思えないくらい暖かかったり、真冬並みの寒さだったり…・

気がめいってしまいますね。

そういえば、ボーナスが出てるのかな?

散財!宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、10日(SUN)は「2525YOUNG」さんに出店していただきました!

メチャメチャ美味いホットドックでしたね。

仕入れの関係でCLASSICとCHEDDAR CHEESE&ジャンボフランクのみでしたが。

CHEDDAR CHEESEがお気に入りです。

勿論、ジャンボフランクも食べましたよ。

ご来店くださいました皆様、有難う御座いましたm(__)m

最近は、有難いことに誰も来なくて気が狂いそうになることが減ってきました。

皆様、是非お気軽に遊びに来てくださいね。

展示会の前に「LICKS」さんでランチ。

ようやくチキンのランチを食べることができました。

セットのドリンクをノンアルコールビールにする癖がついてきましたね。

田舎モンには東京は疲れますね。

人酔いします。

Processed with Focos

表参道のイルミネーションは奇麗でした。

知り合いのショールームがリニューアルオープンのイベントをしていたので顔出しながら

「マヒナバーガー」!

久し振りに食べたけど、ヤヴァイね。まだ食べたことない方は、いつかどこかで食べたほうが良いですよ。

毎月第2土曜日は「UTUNOYA NIGHT」

車種は問いませんので気になる方はお気軽に参加してください。

行っていいですかとかいらないので。

基本、みんな人見知りです。

で、恒例のまるさ商店までナイツー。

マジでバイパスが暗くて見えねぇ。街灯増やしてくれないかね。

ダイエット中につき、勿論、ねぎ抜きです。

帰りの150号も海沿いは暗くて見えねぇ。街灯増やしてくれないかね。

さてさて、冬物ラス1だったりサイズ欠けてきてますよ。

いろいろ悩んでいた方!ボーナスでいっちゃいましょ!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!宜しくお願いしますm(__)m

最近、見飽きているはずなのに海とか山に癒される。

関連記事

  1. 台風15号の爪跡。

  2. ピーカンな月曜日!

  3. 今日から梅雨入り。

  4. 令和元年最後の!

  5. 3月31日は何の日でしょうか???????

  6. 今週はA-DAYですね。