台風15号の爪跡。

皆様、おはこんばんわ。

秋晴れが続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、台風の影響が割と少ない静岡でも今回の15号では、かなりの被害が出ました。

清水市ので浸水の被害が多く日々大変な生活をされていると思われます。

本日、断水が続いている知人宅に飲料水を届けてきました。

あちこちで、物資の支給も行われています。

SNSを活用できない方にも、是非とも情報を伝えてください。ご近所さん等。

さて、下ばかり向いてもいられません。

UZ.UZ COMPANYは元気にOPENしております。

夏物・旧作SALE中です!

10月2日までに延長いたしました!この機会に是非!

通販はinstagramのDMより対応させていただきます。

SALE品は¥20,000以上で送料無料です。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらから物色して、これ対象ですか?的な感じでお気軽にお問い合わせください。

店頭でも、値札は変えていないので、お気軽にお声がけください。

9月18日は、浪費妻の誕生日だったので45歳の初老の男がこじゃれたケーキ屋に侵入してみました。

ま、よ、余裕ですね。

サクッと買って帰ってきましたよ。

最近はオリジナルが好調です!ARIGATOUGOZAIMASU!

残り僅かですので、気になっている方はお早めに!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!宜しくお願いします。

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

10月の打ち合わせにセブンスコードさんへ。

どういう展開になるか乞うご期待!

先日、ヤロー二人で隣町の小洒落たショッピングモールへ!

目的はラーメンでしたが30分待ちでした。待つのは嫌いなので仕方なく、HAMBURGER。

まずくはなかったけど…。ねぇ。

人気の調光レンズも残り僅かになりました。すべてラス1かな?

お早めに。お早めに。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!宜しくお願いします。

今日のお昼。 ではでは~。

関連記事

  1. GARBAGE WAGON !!!

  2. “TVW Localjam2”

  3. 2019年12月30日

  4. 今年は激しい梅雨ですね。

  5. GHOST RUN

  6. あったかいのか寒いのか?