令和元年最後の!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

昨日、12月15日(日曜日)は令和元年最後の「shizufornia meeting run」でしたね。

この師走の忙しい時期にお集まりいただき有難うございました。

 

プライベート的なことであっても、そこはやはり服屋。

常にかっこよく見せなければ!!!!!!!

あたくし「U-Z」のコーディネートをご紹介。

キャップ :

AT-DIRTY(アットダーティー)/BALL CAP (CAMEL)

サングラス :

EVILACTeyewear(イーブルアクト) / “DOUGLAS” vintage clear×gold

ネックウォーマー :

AT-DIRTY(アットダーティー) / “WP LEATHER NECK WARMER”

アウター : 着てるのは去年のなので今年のやつをリンクします。

AT-DIRTY(アットダーティー) / “ATD WP LEATHER JACKET”(BLACK)

インナー :

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / “HOODIE FREEDOM SWEAT”(PINK)

パンツ :

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/BACK LACE TROUSERS (NEP DENIM)

ソックス :

EVILACT(イーブルアクト) / 2 PAIRS LINE SOCKS

グローブ :

EVILACT(イーブルアクト) / MCGW (モーターサイクルガントレットグローブ) (black×wine)(刻印フラッグロゴ)

 

 

そんなところでしょうか。

ちなみに175㎝・68kgで大抵のものはMサイズ着用してます。

サイズ感等気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

で、昨日の話に戻りますね。

お気に入りのラーメン屋さんへ。

ラーメン まるさ商店へ!!!!!!!

魚介系のダブルスープですね。違ったらごめんなさい。

あまりラーメン食べませんが、ここのは久しぶりにヒットです。

食べ終わると次はあれ食べようってなります。

是非お近くの方は食べてみてください。

UZ.UZ COMPANYからツーリングとしての距離も丁度良いですね。

山あり海ありです。

やはり静岡最高です。

そんなこんなで無事に事故なくトラブルなく楽しく美味しくをモットーに

来年も「shizufornia meeting run」を続けていきたいと思います。

車種は問いません。二輪が好きならだれでも参加してください。

ただしマナー厳守です。

もう、いい年のおじさんなんで。

無理なすり抜けも致しません。余りにもひどいときはしますけど。

さて今年も残りわずかとなりましたが「クリスマス」がやってきますね。

是非プレゼントはUZ.UZ COMPANYで。

UZ.UZ COMPANYでクリスマスプレゼントを探す!

お近くの方は是非、店頭まで遊びに来てください。

店頭のみ、お買い求めやすくなっている商品もありますよ。

ではでは~。

 

 

 

 

関連記事

  1. 皆様こんにちわ。

  2. お陰様で、2周年を迎えることが出来ました!

  3. 廃墟巡り。

  4. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  5. 今週は3連休らしいよ。

  6. 夕方からお天気、下り坂。