ピーカンな月曜日!

皆様、おはこんばんわ。

いや~。月曜日がピーカンだと気持ちが良いですね。

最近、絵日記の頻度が落ちてきていることにお気づきだろうか。

ネタがないのですよ。

とりま、いってみよう!

先日、愛知のイベントでお隣になったヴィンテージ雑貨屋さんの傘。

日傘雨傘兼用みたいです。

まぁまぁ、お値段しますが良しとしますか。

まだ在庫あるのかな?

僕は半年ぶりに髪を切りました。

365日中、360日くらい帽子をかぶるので拘りはないと思うのですが

いざお金を払って切るとなると、あーでもないこーでもないと、まったくうるさいお客です。

レガロヘアーデザインさん!いつもありがとうございます。

10年ぶりくらいに、愛機のイメチェンをしました。

去年位から言い続けていたんですけど、物価高騰でどんどん部品が高くなる。

来年には3倍になるんじゃないかと怖くなり、やっちまいました。

去年やっとけばよかった。

めちゃくちゃかわりましたね!

10年の慣れって怖いもので、めちゃくちゃ乗りにくくなりました。

また頑張って慣れましょう!

初めて会場に行った術。

ワタクシ的には、友達のお店に挨拶をして終了。でした。

まぁ、浪費妻グループが出店してたので行きましたが。。。

もう行かないかな。

そんな術に世界のサインペインター アミーが出店しておりました。

ここぞとばかりに隣町のユーチューバーがペイントしてもらいに行ってきた模様です。

都合がつけば6月にウズカンにて出店してもらいます。

PL2

ウズカンで取り扱っております「AT-DIRTY」のオーバルロゴTシャツ!

通販でもお買い求めできますので宜しくお願いします。

いつもお世話になっている、まるさ商店さんが6周年。

お祝いという大義名分を引っ提げてダイエット中ですが行ってまいりました。

キムチマヨ肉めしは我慢しました。

お店に戻って、煙草をぷかぷかしていると、島田のホットCafeさんが。

お弁当の差し入れを頂きました。

ありがとうございます。

またランチに行きますね。

5/28

A-DAY 23 出店します!

SALE品メインで持っていきますのでバンバン買ってください。

持って帰るのめんどくさいので。

BLUCO Tシャツも入荷してますよ。

在庫限りですので余裕ぶっこいてるのなくなりますよ。

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

こちらからお買い求めいただけますよ。お早めに。

AT-DIRTY / DRESS HIPPY

こちらの予約が5/24までとなっております。

店頭にてカタログをご覧いただけます。

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 5 anniversary

  2. いい肉の日

  3. 今日から通常営業です。

  4. いつの間にか5月最終日ですね。

  5. 今週土曜日は!

  6. 本日も新作入荷です!!!!!