もう年の瀬。

皆様、おはこんばんわ。

クリスマスの雰囲気を感じることもなく、いつの間にか年の瀬でございます。

年末感は歳を重ねるごとに異常に感じる今日この頃です。

寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

サクッと絵日記行きたいと思います。

先日のお休みは、近所に最高にうまいピザのキッチンカーが久しぶりに来ていたので打ち合わせもかねて。

そこで知り合った方が、CAFEをやっているということで。

お邪魔してきました。居心地が良すぎて寝てしまいそうでした。

営業時間が短いので確認してから行ってみてください。不定休です。

EVILACTから久しぶりのサングラスの入荷とヘビーアウター!

アウターは秒で完売いたしました。

サングラスもこちらの1本を残し完売してしまいました。

相変わらず、僕がお気に入りのカラーが残ります…。

EVILACTさんではすべて完売していますので気になる方はお早めに。

店主お勧めアイテムも残り僅かですがありますので宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらより、ポチっとな!宜しくお願い致します。

16時までの御注文確定で当日発送致します。

UZ.UZ COMPANY 年末年始の営業時間

12/28 定休日

12/29 通常営業

12/30 年内最終営業 18時close

走り収め(まるさRUN) ウズカン AM10:00 集合

12/31~1/2 お休み

1/3 初売り

初乗り&豚汁パーリー!※初乗りの詳細はinstagramにて告知します。

1/4 17:00 close

1/5 通常営業

こんな感じです。宜しくお願いしますm(__)m

12/26 20:00 HAPPY PACK 販売致します!

数量限定です。こちらも宜しくお願いします。

では皆様、2023年も大変お世話になりました。

2024年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

関連記事

  1. 大盛況!

  2. 皆様、お久しぶりでございます。

  3. 1月最終の週末。

  4. そろそろ告知を!!!

  5. 今年は激しい梅雨ですね。

  6. 暖かいけど雨降りそう。