もう11月も終わりですね。

皆様、おはこんばんわ。

きっと次のタイトルは「もう12月ですね。」でしょう。

さてさて、秋を感じないまま、やはりというか当たり前というか。

冬がやってきましたね。夏ももうあまり好きではないお年頃になりましたが冬より普通に夏の方が良い。

夏になればまた違ったことを言ってるかもしれないけどね。

サクッといきましょうか。

いつもお世話になっている「FLAP WINGS FACTORY 1127」さんが2周年パーチーを開催したので少々お邪魔してきました。

セヴンスさんのタコスとチェリービーンズさんのポテト。買ったはいいが次の予定が迫っていたのでちょっとだけ食べて

「MAX’S RUN 7th」へ向かう。「YAIZU」という文字を入れてくれたもんだからこれはもう参加しなくてはと勝手に。

何とかギリギリ間に合いました。ほんの一瞬だけ一緒に走らせてもらって開店準備の為、お店に戻りました。

先日、VMRSで偶然お会いできた直哉君の本が届いたので。

文字を読むことが苦手な僕ですがあっという間に読み終わってしまいました。

文字でも人を魅了する方は素敵だな。お会いした時も吸い込まれるような感じでしたね。

もっともっと努力しよう。

お給料日が近いからかボーナスが近いからか、有難いことにご来店下さる方が増えてきました。

感謝感激雨あられでございます。ふざけているわけではありません。本音です。

このご時世、荒い鼻息で吹き飛んでしまいそうな、待ちの自慢できるところは魚以外ない街で

ひっそりと営んでいるお店を目的に来ていただけるなんてほんとに幸せです。

絶対に楽しんで満足してもらいたいので僕は120%で接客させていただきます。

皆様、今後ともUZ.UZ COMPANYを宜しくお願い致しますm(__)m

先日のランチ。後輩が経営している

「肉匠 篝」

ランチしか行けなくてごめんね。

お近くの方は是非。ランチメニューもたくさんあります。

 

服屋らしいことも少々。

バイクに乗っていない方にも人気が高いEVILACT。

更には女子が着ても可愛く着こなせるEVILACT。

EVILACT® / UZ.UZ COMPANY online store

人気商品の為、在庫薄くなってますのでお早めに。

こちらも毎年完売のレザーコーチジャケット。

レザーコーチジャケットでこの価格!

AT-DIRTY / UZ.UZ COMPANY online store

こちらも在庫限りですのでお早めに。

こちらは僕が展示会で一目惚れしたフリースジャケット!

INNERはナイロンになっているので風を通しにくいです。

最近のバイクスタイルはこれにベストを羽織ってサクッとイキマス。

AT-DIRTY / UZ.UZ COMPANY online store

こちらも在庫限りですのでお早めに。

巷で大人気のFINESIXXXから、ワークパンツが登場しました!

肉厚でもかさばらなくて、めちゃめちゃ履きやすいです。

シルエットもご覧のようにとても綺麗。

FINESIXXX® / UZ.UZ COMPANY online store

こちらも在庫限りですのでお早めに。

     

で、かけているサングラスはコチラ。

これも展示会で一目惚れでした。

DRESS HIPPY / UZ.UZ COMPANY online store

こちらも在庫限りですのでお早めに。

 

寒暖差が激しい今日この頃。体調崩さぬよう。

関連記事

  1. 6月になりました!

  2. あったかいのか寒いのか?

  3. そろそろ告知を!!!

  4. 2月になりましたね。

  5. 安定の水曜日。

  6. 梅雨明け!