今日から梅雨入り。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

東海地方も今日から梅雨入りですね。

昨日は真夏日でしたが、今日は豪雨です。

店舗にはお客様は来ないかな?

一服するのも嫌なくらいの雨。そして寒い。

今日はジャケット着てます。

皆さんもこう毎日寒暖差が激しいと何を着ればいいのか困りますね。

新作Tシャツや半袖シャツも入荷してまいりました。

そちらはそちらで、お早めにゲットして頂かないと無くなってしまいますし

長袖もまだまだ必需品ですよね。

よし!

全部買ってください。

気になったアイテムはなくなる前にゲットがマストですよ。

買いそびれて後悔しても何もできませんからね。

そうそう。

父の日ギフトもご検討くださいね。

ヘッドウェア・シャツ・パンツ・サンダル・財布等

UZ.UZ COMPANYなら、何でもそろいますので宜しくお願い致します。

新作もチェックしてみてくださいね。

ではでは~。

関連記事

  1. 今週26日からの3日間は!!!!!!!

  2. 【最大1,500円OFFのクーポンがもらえる!】

  3. 2024

  4. ジブリパーク

  5. 10月ですって。

  6. 大変申し訳ございません