3月31日は何の日でしょうか???????

皆様こんにちわ。

本格的に春到来ですかね???????

オープン前にぷらっとお花見RUNへ行ってまいりました。

先日の大雨でかなり散ってしまっていましたね。

最近の桜は4月まで持ちませんね。

私が子供のころは入学式などの日にはまだ満開だった記憶がありますが記憶の捏造ですかね❓

さてさて、そんな本日、3月31日は私たちの結婚記念日でございます。

何年目になるのでしょうか❓まる14年かな?

そんな本日もUZ.UZ COMPANYは通常営業しておりますよ。

お祝いはお買い物をしてくださると嬉しいです!!!

UP-SWEEP

次号はどうなるのかな?

今号から書店やAmazonでは購入できなくなりました!!!

そこで!

UZ.UZ COMPANY でもお取扱いさせて頂くことになりました。

今号は明日、4月1日 入荷予定でございます。

少量入荷ですので早い者勝ちですよ。奥さん…。

GARBAGE WAGON / PSYCHO CYCLES WORK JACKET

90年代初頭から中盤にNEW YORK CITYのアンダーグラウンド・チョッパーシーンを
牽引した存在としてカルト的人気を博した伝説のSHOP、「PSYCHO CYCLES」。

こちらも即完売の予感ですので悩んだらポチっとな!!!お願いしますね。

こちらは、EVILACTの新作スウェット。

4月上旬販売予定!!!

ディーラーですらそれしかわからない状態でございます。

毎度、数分で完売してしまいますので常にアンテナを張っておいてくださいね!!!

AT-DIRTY・DRESS HIPPY 

REGENT TIGER

より新作や再入荷の商品も御座いますので

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりチェックして下さいね。そしてポチっとな!!!

お願いします!!!

 

そうそう!

本題を忘れておりました!!!

皆さんは、桜木軍団のフルネームを言えますか❓

まぁ、桜木花道と水戸洋平は余裕だと思いますのでおいておきましょう。

こちらの3人のフルネーム!!!

イってみよう!!!

今、調べている人いますよね。

正解は

左から

野間 忠一郎(のま ちゅういちろう)

高宮 望(たかみや のぞみ)

大楠 雄二(おおくす ゆうじ)

です。

勿論知っていましたよね。

綾南の監督の田岡茂一先生なんて僕より年下になってしまいましたからね。

因みに田岡先生は41歳ですよ。

 

こちらからは以上です。

関連記事

  1. おうち時間のおともに③

  2. 2019年12月30日

  3. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????

  4. 今日も寒い・・・

  5. 母の日

  6. もう年の瀬。