6月20日は何の日?

皆様、おはこんばんわ。

ここで質問です。

6月20日は何の日でしょうか?せ~の!

正解!

あたくしのお誕生日でございます。

有難いことに、五体満足で46歳を迎えさせていただくことができました。

田岡茂一先生より5歳も上になってしまいました。

兼平先生に至っては11歳も年下です。

お二方に負けないように頑張っていきたいと思う所存でございます。

そんな本日は、出勤前にミニプへ立ち寄りましてレモンケーキを購入しました。

あ!勿論、コツコツためているWAONポイントで。

ソフトクリームは昨日の出来事です。

ケーキを独りで食べながら我らの推しメン、EVILACT代表の山本港氏のYouTubeを見てまたファンになる日でした。

皆さんも、是非見てください。

 

 

そんなEVILACTから新作Tシャツが入荷しています。

5月の税金地獄の影響もあって即完売とまではなっておりませんが、じわりじわり旅立っております。

メーカーさんは、ほぼほぼソールドアウトになってるので再入荷はありません。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからお買い求めいただけます。

カリスマ、ミナトさんはLサイズ着用されてます。

   

焼津のおじさんとおばさんは、XLとMサイズを着用しています。

ご参考までに。

先日、栃木からキャメラマンのお客様がご来店されたので撮ってもらいました!

プロってすごいね。

アタクシに爽やかが1㎜もないのは御愛嬌ということで。

白でまとめれば。爽やか。

    

そうそう!知り合いのラーメン屋さんにやっとこさ行けました。

朝ラーというものを始めて食べましたが、おいしいですね。

初老にはセットの2杯は結構きついのですが。両方、ミニサイズがあるといいですね。

この柴犬。ちょ~かわいい。めっちゃウレションするけど。

久しぶりに、3リングスにも行ったよ。

最近は、HAMBURGERよりもカレー愛の方が強いですね。

どこに行ってもカレーを食べます。サヴァカレー!お勧めです。

俺のバイクカッコイイな。

では今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. GLAM YARD

  2. 1月最終の週末。

  3. 今日から通常営業です。

  4. signpaint_oec_motos

  5. クリスマスプレゼント企画

  6. 3月31日は何の日でしょうか???????