あっという間に、6月も下旬ですね。

皆様、おはこんばんわ。

2023年もあっという間に半分が過ぎてしまいますね。

目まぐるしくて仕方ありません。

まぁ、アタイは目の前のことに全力で取り組むことしかできません。

さてさて、昨日は「GOLDEN CAMEL」さんのイベントにサクッとお邪魔してきました。

レインボーさんのハンバーガーをいただきました。

UZ.UZ COMPANYもそろそろ何かやりたいな。

OPENに間に合うように帰宅すると同級生がベンチで待っていてくれました。

いつもありがとう。

 

EVILACT / 15TH Anniversary Backwards 3/4 sleeve Baseball T’s

先日販売開始されましたコチラ。

既にNATURALはlLサイズのみとなっております。

ご検討いただいている方は、お早めにお願いします。

こちらのTシャツも残り僅かになっております。

併せて宜しくお願いします。

EVILACT / UZ.UZ WEB STORE

UZ.UZ COMPANY / ECCENTRICITY Long sleeve tee

こちらは再生産したので全サイズありますよ!

では、6月ラストスパート!宜しくお願いします。

関連記事

  1. パーソナルコンピューター

  2. 毎月第3日曜日は[UZ/RUN]!!!

  3. 緊急事態宣言解除後初週末。

  4. やっぱり月曜日は、晴れてほしい!!!

  5. マスクの再販です。

  6. 25day’s