1月最終の週末。

皆様、おはこんばんわ。

なんかだいぶご無沙汰している気がしますが、まだ1月なんですね。

そうそう!店内一部SALE中ですよ。奥さん。1月31日までですよ。

通販はinstagramのDMより承ります。これは対象ですかって感じでお問い合わせください。

さてさて、1月は新年のあいさつ回りで割と忙しいですね。あっちこっちへ。

絵日記で振り返りましょう。

良く利用させていただいている「焼津 かぜんぐ」で浪費妻としっぽり新年会。

もうこれもいつのことやらッて感じですけど、まだ今月の話。

あるプロジェクトをお願いしている誰もが知っている「虹色珈琲」さんが、近くの公園に来ていたので挨拶がてら珈琲を。

確か2日連続で行ったな。

イベントでは長蛇の列ができるほどなので、並んでいる人がいなければ買いですよ。

ここからは昨日の定休日のUZ散歩。

僕のツーリングのお散歩コースにあって、なかなか立ち寄り機会がなかったので浪費妻とランチに。

メニューは2種類なので迷わなくて良いです。

僕はおでんも食べたかったので、こだわりの卵かけご飯。¥550。ごはんお替り自由。

この卵を買うのに行列ができるそうです。凄くまろやかでおいしかったです。

おでんがこれまた絶品で、次はおでんと瓶ビールでもよいかな。

この日は瓶ビールの存在に気付くのが遅すぎた。

店内も落ち着いていて居心地よいです。

去年、髪切ってもらった美容院の横にケーキ屋さんがあって、こちらも気になっていたので帰りに寄ってみた。

こちらもアットホームな感じで居心地が良い。そしてうまかった。

僕は、2択で悩んだ結果、焼きチーズケーキタルトとモンブランにしました。2択ともとりました。

だってそうでしょう。両方食べたいんだから。

2万年ぶりにスターバックスへ。頼むものはいつも一緒。ダークモカアルパチーノ。無料カスタム盛盛で。

これが一番うまい。

地元の焼津神社にも参拝。駐車場がとてつもなく奇麗になってました。

これでいつでも参拝に行きやすくなりましたね。

近くにマヒナバーガーさんが来ていたので、あるプロジェクトのお礼と新年のご挨拶。

オープンと同時位に着いたけど大盛況でしたね。

「WOLF OF GENUINE」

2月から取り扱いさせていただきます。基本店頭販売のみです。

通販は代引+送料で承る予定であります。こうご期待。

くそ寒い日が続く今日この頃。暖かいウェアーを是非

まぁ、基本残り僅かですので後悔しないように。

大人気のEVILACT eyewear。特に調光レンズは残り僅かですのでお早めに。

うちのお客様なら知っていると思いますが、悩んでいると無くなります。

僕が着ている最強ダウン。やはりかなり最強でした。もうこのカラーは完売ですが。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!宜しくお願いします。

店頭は勿論、通販も心を込めて梱包いたします。

 

では、週末にお会いしましょう。

関連記事

  1. BIG NEWS!

  2. お店が休みの日は恒例の。

  3. DRESS HIPPY

  4. 昨日は。

  5. 緊急事態宣言解除後初週末。

  6. 明日からGW???????