GLAM YARD

皆様、おはこんばんわ。

WBC 盛り上がりましたね。その勢いのまま、お買物も宜しくお願いシャス!

さてさて、先週の18・19日。

産女で「GLAM YARD」というイベントが開催されていたことは皆様もご存知ですね。

UZ.UZ COMPANYは18日のみの出店でしたが、もちろん皆様はご来場してくれましたよね。

いや~!とても楽しかったです。

第2回も出店させてもらおっと。

有名なアーティストさんや岡山から拘りのアパレルブランドが集結しました。

      

お初のGLAM HAMBURGERや清水で店舗を構えているイタリアンバーの前菜。

この前菜がヤヴァかった。今度テイクアウトに行こう。

二日目は限定ステーキバーがを食しにバイクで。

  

バイクって上から見るとまたカッコいいですよね。

そうそう。3月、店内一部クリアランスSALE中ですよ。

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

通販はこちらから。

26日は「ひまわりキッチン」さんに来てもらいますので、お腹を空かせてご来店ください。

ではでは。

関連記事

  1. 🍔マヒナバーガー🍔

  2. 最大10連休のゴールデンウイーク・3日目!!!!!

  3. 新年のご挨拶巡り!!!

  4. 真冬ですね。

  5. 俺たちのジョインツ!!!

  6. おうち時間のおともに⑧