signpaint_oec_motos

皆様こんにちわ。

来週の告知です!!!要チェックやで!!!

6月13日(日曜日)

Instagram @signpaint_oec_motos

Amy(アミー)さんに来ていただきます!!!

ヘルメットや小物などに書いてもらおう!!!

約一名はバイク全体に書いてもらうみたいです。

みんなで晴れることを願いましょう。

時間等はInstagram

@uz.uz_company でお知らせします!!!

服屋の休日の過ごし方。

藤枝のエトワールさんにてランチ!!!

ジャークチキンプレート!!!絶品です!!!

ご飯は別でどんぶりにしてもらいたいくらいですね。

四十過ぎの初老でもペロッとイケちゃうやつです!!!

営業日等はInstagram @etoile2019で確認してから行きましょう!!!

たまに急遽、お休みになったりするので。

その後、備品を見にカーマ?に行ったんですよぉ。

で、¥100でソフトクリームが食べれるみたいなので食後のデザートに、おっさん1人で並んで買ってみたんですよぉ。

うまく巻けるかなとドキドキして待っていたら。。。。。

ん?巻いてないな。確実に巻いていないな。グン❕で終わったな。

お待たせしました~。

うん。

ミニすぎやしませんか???????

食後のデザートにはちょうど良い大きさですが、ミニすぎやしませんか???????

コーンはこんなに高級でなくてもいいから、せめて1巻き!!!

土曜日の一コマ。

新規のお客様がぷらっとお買い物に来てくださいました。

有難う御座います。

またぷらっと来てくださいね。

同級生もご来店!!!

人様宅のフェンスに寄っかかり人様の悪口を言い合うBBA!!!2人!!!

悪口は小声でお願いしますね。

お~~~~~~~~っと!

新作の紹介です!!!

GOODSPEED equipment / Locals s/s tee

こちらはもうメーカーさんも完売ですので気になっている方もそうでない方もポチっとな!!!

宜しくお願いします!!!

お近くの方は取り置きも承りますのでお気軽にお問い合わせください。

僕も白かピンクが欲しいな。

俺Gx静岡セントラル

隣町の人気ユーチューバーが投稿してくれました!!!

カッコよく加工してくれています!!!

是非ともチャンネル登録、いいね、高評価!!!宜しくお願いします。

ではでは~( ´艸`)

関連記事

  1. 台風15号

  2. UZ.UZ COMPANY 1/2 周年祭

  3. 7月がスタートですね!!!

  4. 今年は激しい梅雨ですね。

  5. ついに平成最後です!!!!!!!

  6. GARBAGE WAGON !!!