クリスマスプレゼント企画

皆様こんにちは。

寒い寒い日が続きますね。

ちょいと寒すぎやしませんか?

しかも、急に!!!

急に暑く成ったり寒くなったりするもんだから異常気象なんて言われるんですよね。

日本の四季は何処へ行ったのでしょうか?

さてさて、かの新型コロナウイルスが再び猛威を振るっていますね❓

まぁ、敢えてそうしたのはお国様だと思いますが。あと、東京の都知事様。

GO TO をやればこうなることは誰もがわかっていたことですよね。

で、今更また自粛を❕

この人達は何を言っているのだろう???????摩訶不思議ですね。

個人個人できることをやりましょう。

うがい手洗いマスクにソーシャルソーシャルです。

おっと。独り言が過ぎたな。

UZ.UZ COMPANYより感謝を込めて❕

🎄クリスマスプレゼント企画🎄

Processed with Focos

UZ.UZ COMPANY Snake L/S T’s(ミックスグレー)

 

M・L 各1名様にプレゼント!!!

Instagram @uz.uz_company

上記のアカウントをフォローして下さい。

クリスマスプレゼント企画の投稿をリポストまたはスクショで投稿。

※ストーリーではなく投稿して下さい。ロックかかっている方はNG。

@uz.uz_company アカウントをタグ付けして下さい。

サイズを選択 M・L どちらか。

詳しくはクリスマスプレゼント企画の投稿をよく読んでね❕

沢山の応募待ってます。

さて、ほんとに寒い。

最強ダウンが必要です。

僕も欲しいな。

どれか着ようかな。

在庫薄いのでご決断はお早めに!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

こちらのヘビーアウターもお薦めです。

かなりお手頃価格です。

在庫薄いのでお早めに!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

マルチに活躍するデッキパンツ!!!

内側がボアになっているのでこの時期の釣りにも活躍しますね。

ラスト1着です。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

こちらはQUILTING シリーズ!!!

こちらもかなり暖かい!!!

サイズがあえば宜しくお願いします!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

ニットやサーマルもお忘れなく!

厚手のスウェット・パーカーもお薦め。

もうお薦めだらけですね。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

 

バイクに乗る方はこちらも!

既にメーカー在庫ありません!!!

グローブは妥協すると毎年後悔しますよ。

経験者ですからわかります。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

こちらのネックウォーマーは月末に極少量、入荷予定です。

今年はこれが一番人気かな。

こちらの5%OFFクーポンも25日までかな。

沢山お買い物した方がお得です。

お友達と合わせて購入も手ですね!

では、ポチっとな!!!

宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. 遂に明日から1st anniversary !!!!

  2. そろそろ夏休み!!!!!!!

  3. 東海地方も梅雨入り。。。。。

  4. 廃墟巡り。

  5. 新作入荷しました~!!!!!!!

  6. 25day’s