6月になりました!

皆様、おはこんばんわ。

6月になりましたね。もう5日ですけど。

絵日記始まります。

まずは、先日のA-DAY 23rd

UZ.UZ COMPANYのブースに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

楽しい1日を過ごせました。

次のイベントは何かな?福島のGHOST RUNかな?

翌日の月曜日のお昼は、お疲れさん会で10年ぶりくらいに「のっけ家」へ行きました。

さらに、生魚まで。ランチはめちゃくちゃお得でしたよ。

丼ぶりに麺と味噌汁がついて620~720円。

皆様も、お疲れさん会に是非。

マブダチのマキタさんが、アタイのバイクを見にご来店。

ロングフォークブーム!

乗り心地の悪さが最高です。

YELLOW  GLOVE × UZ.UZ COMPANY

別注モデルの販売開始が近づいてまいりました。

販売前からお問い合わせが殺到しております。

数量限定ですので要チェックしておいてください。

アナウンスはinstagramで行います。

久しぶりに、スターバックスを買ってもらえました!

アタイはこれ一択です。

ダークモカアルパチーノ。

そういえば梅雨入りしちゃったもんだから、UTUNOYA NIGHTが雨で中止の割合が増えてきました。

そこで久しぶりに「UZRUN」

イツメンと安定のまるさ商店!

昨日はツーリング日和で海岸線も最高でした!

マブダチが「shovelhead」FOR SALEです!

詳しくはinstagramに掲載してあるので要チェックしてください。

今の相場的に安くはありませんので、冷やかしはやめてください。

THE AMPAL CREATIVE x BLUE GROOVE / EAGLE HAT

入荷の度にファンを獲得し、23年の新作が楽しみなTHE AMPAL CREATIVEからこの度、兼ねてから準備を進めていた別注コラボHATがリリースされる事となりました。
そのコラボレーション・パートナーとなるのが弊社とも所縁のある【BLUE GROOVE】。湘南鎌倉でビンテージハーレーを手掛ける専門ショップとして日本国内はもとより、海外でも知られる名店です。
主宰のTAKA氏とアンパルのANDREWはBIKEだけでなく、ライフスタイルと嗜好で意気投合する点も多く、お互いへのリスペクトを込め、今回のコラボ実現となりました。
ベッドフォードクロスのAMPALが得意とする生地を使用したモデルに、オーセンティックな雰囲気漂うBGの新ロゴをFELTパッチで仕上げる数量限定品。今回限りの紹介となりますので、お見逃しなく!

今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. おうち時間のおともに⑦

  2. いつの間にか5月最終日ですね。

  3. “TVW Localjam2”

  4. まだまだ肌寒い。。。

  5. 今日は真冬並み。

  6. DRESS HIPPY/HOLIDAY COAT