皆様、お久しぶりでございます。

皆様、こんにちわ。

大分ご無沙汰しておりました。

UZ.UZ COMPANYのU-Zです。

取り合えずまずはご報告を。

前回の絵日記にてご飯がすすむくんを独り占めしてやると豪語しました!!!

勿論、独り占めしてやりましたよ!!!がハハハハハ!!!

こちらからは以上です。

さぁ!!!気を取り直していきましょう。

まずは皆様に朗報です。


————————————————————
【3/18~4/14 期間限定!】
「BASE」140万店舗突破&800万アプリダウンロードを記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【ご自身のショップ名】でのお買い物をお楽しみください♪
————————————————————

 

◯注意事項
・本クーポンは、ショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
・ほかのクーポンとの併用はできません
・Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません

この機会に是非!!!

BLUCO / NYLON COACH JACKET(BLACK)

BLUCO / NYLON COACH JACKET(OLIVE)

BLUCOより新作入荷です。

ナイロンコーチジャケットですが裏地もついていてかなりマストアイテムです。

内側にもジッパー付きのポケットがついていますので機能性も良いです!!!

さらにお手頃価格!!!これはもうポチっとな!!!です。

既に予約で残り僅かですので是非!!!

かなりお久しぶりの御来店のお世話になっているコーヒー屋さん。

近くへ来たらまたお邪魔しますね♪

最近は若者がバイクに乗り出していておじさんは嬉しいです。

機会があれば一緒に走りましょう!!!

いつもお世話になっているたこ焼き屋さん!!!

UZ.UZ COMPAN 2周年ロンTを着てくれています。ありがとう♪

ベンチに3ン人座ろうシリーズ!!!

左から最近ニートになった方。

真ん中が最近30歳になった老舗和菓子屋の若旦那。

右が最近たこ焼きの焼き方が最高になったたこ焼き屋さん。

みんないつもありがとう♪

こちらは小中高の同級生!!!

オープン以来の2年ぶりの御来店!!!

また遊びに来てね。

こちらは先日のらせん。

うちの浪費妻がカレーがくいてーっていうもんだから。

僕はしっかりカレーを頂きましたよ♪このカレーまじでうまいから!!!

ご飯が無くなってしまうことがあるのでお店に入ったらすぐにカレーを頼みましょう!!!

そうそう、カレーを食いテーって言っていた浪費妻はチキンドリアを食ってました。

老舗和菓子屋の若旦那でありUZ.UZ COMPANの常連さんでもありバイク仲間でもあるこの方の

20代最終日に本栖湖へ行ってきました。

独りでも200~300キロくらい余裕で走行できるようになるといいね。

30歳おめでとう!!!

こんなところですね。

明日はどうも土砂降りの予感ですので

UZ.UZ COMPAN WEB STORE  

こちらよりポチっとな!!!よろしくおねがいします。

では良い週末を!!!

関連記事

  1. さ、さむい!!!!

  2. 今日もくそあち~!!!

  3. 寒いよ。

  4. シルバーウイーク???????

  5. あけましておめでとうございます。

  6. 令和?