大盛況!

皆様、おはこんばんわ。

先日は5 anniversary 周年祭にお越しいただき誠にありがとうございました。

大盛況の日間でした!

これからもよろしくお願いします。

では、サクッと行きますよ!

3日間、豪華な出店者様に囲まれた楽しかったです!

 

一気に15人の来店で、てんやわんや( ´艸`)

カッコイイステッカーも作ってもらいました!

いやぁ~…。

もうマヒナバーガー食べたい。勿論タマネギ抜きで。

わちゃわちゃし過ぎて、もう1個頼むのを忘れてしまった。

 

美味いのは知っているけど、やっぱりうまいピザ!

鴨と林檎も美味かったが、タコのやつ!ヤバかったな。定番メニューになるかな?

ピタサンドも相変わらず美味かった!

世界のAmyも、おじさんたちの妨害をものともせず(笑)

25Cafeのカフェラテが大好物。

久し振りで楽しかったね。

タフティングのワークショップも展示販売も大盛況!

オーダーもできますよ。

  

UZ.UZ COMPANYでお取り扱いさせていただいております

ウルフ オブ ジェニュエン (ヘルメット)

遠方より納品に来てくれました!有難う御座います。

サンプルが店頭にあるので、是非お試しに来てください。

オーダー受け付けています。

バイクでご来店の方が多かったですね。

マナーも守って頂き有難う御座います。

イベントではない日も、このくらい来てくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。

オリジナルアイテムもサイズ欠けてきてしまいましたが、もう少しあります。

UZ.UZ COMPANY onlin store

こちらから、お買い求めいただけます。宜しく願いします。

周年祭の後にようやく、ず~っと痛かった親知らずを抜きました。

これで頭痛ともオサラバできるか?

そして小顔になるか?

TVでやっていた「キマグレヤ」

フムス最高!ハーブナン最高!あい掛けカレー最高!

親知らずの抜歯が完治したら、また行こう!

久し振りにたこ焼き買ってみたり。

急にぶっこみますが、人気商品!ラス1のものが多いです!メーカー様も完売していますので、

気になっている方はお早目のご決断を!

UZ.UZ COMPANY onlin store

こちらから、お買い求めいただけます。宜しく願いします。

若者に誘ってもらったので、セントラルナイトへ!

普通に寒いですね。

初老には夜のライドは見えずらい。

では皆様、6年目のUZ.UZ COMPANYを何卒、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 高校サッカーロス

  2. 真夏日ですよ。

  3. AT-DIRTYより新作入荷です!!!

  4. 令和元年最後の!

  5. 超快晴!!!

  6. 2月スターティン!!!!