暖かいけど雨降りそう。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

今日は暖かいですね。明日だか明後日は20度になるとかならないとか。

そうそう!!21日の木曜日は祝日ですのでOPENします。

お誘いあわせの上、ご来店ください。

さて、そんな暖かい本日はこんな感じです!

日が落ちてきたら何となく肌寒いですが、日中はバイクに乗らなければこんな感じで丁度良いですね。

WEBショップはこちらから↓↓↓↓↓

SIX PANEL PATCH CAP (sea horse)

EVILACT × UZ.UZ COMPANY long sleeve tee (black)

DRESS HIPPY/BACK LACE TROUSERS (NEP DENIM)

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. 本年も大変お世話になりました!

  2. さぁ!金曜日ですよ!!!奥さん!!!

  3. 新作入荷しましたよ。

  4. 今日も夏日ですね。

  5. SWEN焼津店が明日オープンらしいよ。

  6. 5年目も宜しくお願いします。