今年は激しい梅雨ですね。

皆様、こんにちわ。

7割くらいの方が嬉しい週末がやってきましたよ。

しかしながら、ずっと雨ですね。

しかも降る時にはドカッと降りやがるもんだから南の方はかなりひどい状態になってしまったみたいですね。

地球温暖化とかそういうのも関係してるのかな。

所詮人間にはどうしようもないことですね。

これ以上、環境破壊をしないように生きていくしかないですね。

レジ袋も有料化になったし。というかもうレジ袋は作らなければいいのにね。

そういうわけにはいかないのかな?

勿論、UZ.UZ COMPANYのショッパーは無料ですよ。

沢山買い物して下さいね。おねがいしやす!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

メーカーにはなくてもUZ.UZ COMPANYにはまだあるかも!!!

先日も告知させて頂きましたが来月

8月2日(日曜日)

イベントまではいきませんが活気の出ることしたいと思いまして

5ch  HOT DOG さんに来ていただきます!!!

お昼に合わせてAM11:00オープンなのでお腹を空かせてご来店下さいね。

UZ.UZ COMPANY でも何かしらのお買い得品を用意しようと思います。

店頭のみ・お店に来なければ詳細は分かりませんのでお誘いあわせの上、ご来店下さい。

お車でお越しの際は某アトレ合同駐車場をご利用ください。(こっそり)

また近くなりましたらSNSでも告知していきますので宜しくお願いします。

さてさて、オーバーオーラーとしては嬉しい季節が来ましたね。

オーバーオーラーってなんだよ?オーバーオールが大好きです。っていう人たちのことですね。

シャツをサラッと羽織っても良いし、インしても良い!!!

だた、ヘッドウェアは欠かせませんね。

参考にしてみてくださいね。

サイズ揃っているうちにお願いしますね。

欲しくなる時期ってみんな一緒ですからね。1歩先に行きましょう!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

良い週末を!!!

ではでは~。

関連記事

  1. マヒナバーガー!!!完売御礼!!!

  2. 高校サッカーロス

  3. DRESS HIPPY & AT-DIRTY 2020 FA…

  4. 真夏日間近!!!

  5. HIMAWARI祭

  6. 廃墟巡り。