あれよあれよと11月中旬。

皆様、おはこんばんわ。

あれよあれよと売り上げのないまま既に11月中旬。

ご予約、お取り置きの皆様、なるはやでお願いします。

さてさて、絵日記行きましょか。

いつもお世話になっている「セヴンスコード」さんが7周年を迎えられたのでシャトレーゼのショーウィンドウのケーキを買い占めてお祝いに。

おめでとうございます㊗

今後とも宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANYも7周年を迎えたいので皆様、お買物宜しくお願いしますm(__)m

先週のお休みも静岡の御街へ繰り出し営業活動。

最初で最後の一蘭へ行ってきました。ごちそうさまでした。

もう静岡県民ならみんな知ってる、毎月第2土曜は「UTUNOYANIGHT」。

からの「まるさ商店」へナイツー!お決まりコースですね。

浪費妻が焼津ポーターズで開催されたなんだかわからないマルシェに出店したので偵察の帰りに撮影。

もっとイカシタイベントやってくれないかな?

夢の国 「寝ずにーランド」へ始めて行ってきましたよ。

ベンチと自販機があれば最高ですね。外に灰皿も置いてもらえるとなおGOOD!

みんな知ってる「ミラベル」さんが移転オープンしたのでお祝いがてらお買物。

もう少し落ち着いたらイートインができるらしいのでバイクで行くか行かないか。

外に灰皿置いてくれると助かります。

元エスパレス。柏レイソル「立田悠悟」選手がご来店。5回目くらいかな?

相変わらずでかい!残留!天皇杯!頑張ってね!

今週のお休みは「ジャッカル」。お誘いいただいたので美容院の前に腹ごしらえ。

ですが、誘ってくれたお方がまさかのパンク。これで2回目。

まぁ、僕は一人でも行くつもりだったのでプルドポークを美味しく食しました。

行きつけの美容院。清里にある「regaro hair」。

前にお店の前で写真だけ撮って帰ろうとした時にUTA-NNでこけまして。

今回はちゃんとカットの予約もしてまして。

良い感じに撮れたのではないかな?

毎度毎度、ちょっと切ってパーマかけてのマンネリにも飽き飽きしていたので

今回は少々

バッサリいきまして。

似合うかどうかは置いといて。

こんなんなりまして。

 

どうかな?まぁ、なんでも似合うんですけどね。

そうそう!このSWEAT!野性爆弾のクッキーも着てましたね。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

さてさて、商品ごり押しタイムですね。

久し振りにAT-DIRTYのアイテムです。

こちらのフリースは展示会で店主が大絶賛したアイテムです。

内側がナイロンですのでフリースにありがちの着用の際に腕が通りずらいなんてこともありません。

そして防風でより暖かいですよ。

既にサイズ欠けてますのでお早めに。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

毎年完売のレザーコーチジャケット。

シープスキンの着た瞬間から柔らかくて着心地の良いレザーコーチジャケットがこの価格!

こちらもサイズ欠けて始まってますので宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

こちらはUNCROWDの最強デッキパンツ。ボアではなくプリマロフトを使用することで着用時の不快を取り払いました。

丈夫で軽くて暖かい。バイクは勿論、キャンプやアウトドアに最適です。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

こちらは、BLUCOの防寒PANTS。オーバーオールが苦手という方はこちらがお勧めです。

防寒PANTSなのにこんなにスマートに見えますよ。

コーデュロイタイプもありますのでご検討ください。

まぁ、悩んでると無くなりますけどね。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

パーカー好きにはたまらない。5色展開!色で悩むところですね。

全色とは言いません!もうBLACKは完売です。

4色いきましょう!PANTSとセットアップで!

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

デニムのセットアップにあわせるとこんな感じです。

ボーナス見込んで!いっちゃいましょう!

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

こちらのEVILACTのJKT!

めちゃくちゃかっこいい!もうBLACKは完売ですが店主お勧めはORANGEです!

防水、防風ですので雨が降っても子供のように外で遊べますよ。

こちらもバイクは勿論、キャンプやアウトドアに最適です。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

誰か僕に買ってください。

ORIGINALシフトノブも店頭にて販売中です!

  

あわてんぼうのサンタクロースが来てくれるようにクリスマスツリーを出しました。

そうそう!店内1部SALE中です!

でわでわ。

関連記事

  1. ハッピーマンデー!

  2. 皆様こんにちわ。

  3. オリンピックが始まりましたね。

  4. もう年の瀬。

  5. 昨日は有難う御座いました!

  6. ついに今日からGW!!!!!