昨日は有難う御座いました!

皆様こんにちわ。

昨日は第3回目となる5ch hotdogさんにご出店頂きました!

まずまずの売れ行きでした!

有難う御座いました。

やはり、チーズチリドッグはうますぎました!

おかわりしてしまいました!

2本も食べると夕飯要らない感じでしたね。

チリソースがうまいのなんの。

また食べれなかった方はいつになるかわかりませんが、次回宜しくお願いします。

こちらのアベックは今一押しのボアコーチジャケットを色違いでペアルックです。

メーカーさんでもバカ売れしているので気になっている方はお早めにお問い合わせください。

メーカ在庫があればお取り寄せ致します。

UZ.UZ COMPANYにはmustardのLサイズが1点ストックあります。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

要チェックです!

今週から、かなり寒くなります。

昨日も寒かったですけど。

ヘビーアウター・インナーに暖かいアイテムを!

例年よりも寒くなるみたいですので、冬の装いはお早めに!!!

クリスマスプレゼントにも良いですね。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

要チェックです!!!

若い衆が集まるようになってくれて活気が出るようになってきましたね。

ツーリングの目的地にどうですか?

昭和な喫茶店や雰囲気のあるハンバーガー屋もありますよ。

さわやかも近いし、海の幸も豊富です。

海沿いの気持ちの良い道もあればワインディングも楽しめたり!!!

焼津っていいですよ~。

そうそう。

今週、20日は[UZ/RUN]です。

ジャッカルさんへ行きますよ!

時間はSNSで要チェックです!!!

では、今週も宜しくお願いします。

ではでは~。

関連記事

  1. 日差しだけは春模様。

  2. どんより曇り空。

  3. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  4. 早くも春夏物の展示会

  5. Tシャツも充実してまいりました!

  6. EVILACT(イーブルアクト) Backwards 3/4…