ついに今日からGW!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。

ついに最大10連休のゴールデンウイークがスタートしましたね。

焼津市内は晴れていますが、あちらこちらで雨や雪が降ってるみたいですね。

ここ最近は夏日だったのに…。

まぁ、そうはいってももうすぐ5月です。

UZ.UZ COMPANY にも半袖シャツやショーツが入荷してきておりますよ。

お洒落な方はアンテナ高くしていますのでお早めにポチっとお願い致します。

近隣の方は店舗までお越しいただけたら幸いです。

静岡県で手に取って見れるのはUZ.UZ COMPANY のみの商品ばかりです。

ゴールデンウイークは休み無しで営業していますのでどこかのついでにお立ち寄りください。

ではでは~。

関連記事

  1. 夏の日差しには。

  2. 皆様、おはこんばんわ。

  3. 花見日和

  4. 脱走日和。

  5. 奥さん!朗報ですよ!最後まで読んでね。

  6. やっぱり月曜日は、晴れてほしい!!!