ハッピーマンデー!

皆様、おはこんばんわ。

ハッピーマンデーって何ですか~?

まぁ、今週もはじまりましたね。

秋晴れが続きます。

そうそう!

2021/11/21(sun) AM 11:00~

UZ.UZ COMPANY 駐車場にて!今年最後になるかも❓

🍔マヒナバーガー🍔

食べ逃している方は絶対に食べてくださいね。

UZ.UZ COMPANY 店頭のみ一部セール!(特に夏物)

今回チリミートあるかな~?

昨日は、前々から気になっていたうどん屋さんへ!

UZ.UZ COMPANYから徒歩2分!

気さくな女性の方が営業してました。お近くの方は是非!

夜にはお酒も飲めるみたいですよ!

レバー・ミノが気になるところですね。

この冬一押しのアイテム!

ボアキャップとネックウォーマー!

こちらは毎年即完売になる商品です。今年もすでに残りわずかです。

気になっている方は絶対に手に入れてください。

EVILACT カードケース

こちらは、11/18(木曜日)に販売開始になります。

お問い合わせを多数いただいておりますので、こちらも秒でなくなる予感しかしません。

僕も欲しいところですが・・・。

BLUCO ボアコーチジャケット

こちらも、じわじわ動いてあと各色1着ずつになりました!

ちなみに、左の写真はMサイズ着用です。僕はMサイズかな。

右の写真のUZ.UZ COMPANY オリジナルコーチジャケットもサイズかけしてしまってます!

気になってくれている方はお早めにお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからポチっとな!できますので皆様、是非ともよろしくお願いします。

ではでは。

関連記事

  1. 明日はshizufornia meeting!

  2. GWまであと3日!!!!!

  3. 𝗚𝗟𝗔𝗠 𝗬𝗔𝗥𝗗

  4. さ、さむい!!!!

  5. 祝!UZ.UZ COMPANY 1周年!

  6. 令和2年5月2日