新作入荷ラッシュです!

皆様、おはこんばんわ。

11月もあっという間に7日目になりました。

11月というのに25度なんていう夏日が続く今日この頃でございます。

ですが、今週末あたりからようやく秋めいてくるらしい。知らんけど。

さてさて、駆け足で絵日記を進めていきましょう。

AT-DIRTY / DRESS HIPPY の展示会で東京へ。

展示会での写真は1枚もありません。

店頭にてスワップカタログをご覧いただけます。先行予約も承りますのでお気軽にご来店ください。

先行予約の締め切りは11月12日(日)です。宜しくお願いします。

で、浪費妻がお昼はつるとんたんのうどんに決めていたらしくワタクシに決定権はありませんでした。

まぁ、もう二度と行かないけど。

ワタクシはというと、こんなに頻繁に渋谷に来るようになってまだ行けていなかった尾崎豊の歌碑へ。

青春時代を思い出します。

ボタンを押すと歌が流れたりしないのかな。

帰りにテラスモールのマブダチのお店でわちゃわちゃして深夜のSAですた丼を食らうという老体には刺激的な1日でした。

丁度良いスポットライトがあったので撮影もしたりなんかして。

「VIBES MEETING MIE」が11月3~5日で開催されていましたね。

UZ.UZ COMPANYには全く関係ありませんでしたが。

道中、寄ってくれると嬉しいのにね。悲しいわ。

11月3日は延期されていた「焼津海上花火大会」でした!

セブンスコードさんにアルコールメインで出店していただきました!

短時間でしたが楽しい時間を過ごせましたね。

ワタクシは17時くらいから泥酔でした。

そんなセブンスコードさんが11月11日で7周年を迎えるそうなので今週、軽く飲みに行きましょう!

呑まない方もフードやDARTSで楽しめますよ。

     

11月5日は「VMRS」へ、お客様?と参加してきました。

まさかのめちゃめちゃ有名なお方を発見したので年甲斐もなく写真をお願いすると快く撮ってくれました。

ニタコちゃんもお初でしたけど(いつもは遠目で見てるだけ)素敵な方でした。

それにしても暑かった。会場では終始汗かいてました。

明るいうちに帰ってこれたし良かった良かった。

 

新作紹介に移りま~す!

AT-DIRTY(アットダーティー) / FLAMES FLEECE JACKET (NATURAL)

このフレイムスのフリースがたまらんです。

お値段もお手頃価格です。いつも口を酸っぱくいっていますがお早めに。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!出来ますので宜しくお願いします。

 

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)

DH-BOSTON SUNGLASSES (R.BROWN × D.GREEN)

これもね、もう色と形がかわいいのは勿論なんだけど、とにかくかけやすい!

上のフリースもそうだけど、女子でもかわいく欠けていただけること間違いなし。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!出来ますので宜しくお願いします。

EVILACT / CHECK.NEL LS

EVILACT / CHINO PANTS

こちらのネルシャツとチノパン!

着心地&はき心地抜群です!サイズ感もまさに今です!

ワタクシはLサイズを着用しております。

EVILACT / EAGLE INDIGO

Gジャンをかますとまた雰囲気変わりますね。

トータルコーディネートで如何でしょうか?

年末に向けてお外へ呑みに出かけることも多くなる季節です。

気張りましょう!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!出来ますので宜しくお願いします。

EVILACT / HEAVY CREW NECK

バイカーブランドですが、バイクに乗っていない女子にも人気です!

いやむしろ女子の方が可愛く着こなせそうなSWEAT!

サイズもだいぶかけてきましたので気になっている方は早めの御決断を!

EVILACT / HEAVY SWEAT PT

単体でもカッコ良いですが、セットアップにはセットアップのカッコ良さがあります!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!出来ますので宜しくお願いします。

忘年会は、安くておいしい「居酒屋&ダイニング らせん」で決まりですね!

人としてドタキャンはやめましょうね!

まぁ、そんな感じでとにかく新作の入荷ラッシュが続いております!

声を大にして言いたいことが一つあります!

皆様、買ってください!

宜しくお願いします!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!出来ますので宜しくお願いします。

今週も宜しくお願いします!

さて、ワンピース読も。

関連記事

  1. ご無沙汰しております。

  2. もう8月下旬。

  3. 風がつおい!!!

  4. もう7月も終わり。

  5. BLUCO 商品少量入荷!!!

  6. 明日からGW???????