ご無沙汰しております。

皆様、おはこんばんわ。

だいぶご無沙汰しておりました。

そんなこんなで、9月もあっという間に下旬?ですね。

さてさて、告知です。

9月24日(日)

かなり久しぶりに、セブンスコードさんが出店してくれます!

あのタコライスを是非!

9月24日(日)はタコライスパーティーだぜ!

素敵な絵を描くANRI工房さんも出店してくれます。

滅多にお目にかかれないので、この機会に是非!

こちらも久しぶりに開催されたUTUNOYANIGHT!

4台。

主催者のみの参加になった時点で終了します。

3年ぶりのバイク屋ツーリング。

最後まで参加したのは20年ぶりくらい。

北海道から日本1週中にハーレー女子が立ち寄ってくれました。

一緒に走りたかったな。

静岡では知らない人はいないのではないかというくらい有名なチェリービーンズ。

今度はピザ屋をやり始めたぞ。かなり美味しかった。お洒落だし。

いつもお邪魔する川根enから、看板娘二人が来てくれたよ。

ナポリタンお勧めです。

焼津の漁具倉庫を小ジャレタCAFEに。おっさん一人では、かなりアウェーでした。

久しぶりに、playballCafe。ここはいつでも落ち着く。

ホームハンバーガーのタルタルチーズはいつ食べてもうまい。

浪費妻の浪費。

まだまだ暑いけど、そろそろJACKETも頭に入れておいてください。

       

EVILACTからボーダーとニットキャップが入荷です。

こちらは、まだ暑いとか余裕かましてると無くなります。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらから、ポチっとな!宜しくお願いします。

では、週末のイベントにてお待ちしております。

関連記事

  1. 8月も後半戦ですね。

  2. 今日は真冬並み。

  3. あれよあれよと11月中旬。

  4. 今日で1月も終わりですね。

  5. Tシャツも充実してまいりました!

  6. 🍔マヒナバーガー🍔