🍔マヒナバーガー🍔

皆様、おはこんばんわ。

雨の月曜日☔

今週もスタートです。

さてさて、昨日は今年最後の🍔マヒナバーガー🍔さんでした!

もう今年は食べれないと思うと食べたくて仕方がない🍔

まじでばちくそうめえから❣僕はもちろん玉ねぎ抜きですけど!のーおにおん。

あー、おなかすいた!

いや待てよ。

2021/12/04 

FLAP WINGS FACTORY  

@flapwings_factory1127

こちらのオープニングイベントで食べられるんだった!

オープンと同時に行こう❣そこで🍔マヒナバーガー🍔食べ収めだな。チリミート2辛にしよう❣

バイクの駐車場をお借りしました!

🐦鷹ガレージ🐦

駐車場の看板も作っていただきました❣

こちらは老舗和菓子屋さんです。

白喜久

UZ.UZ COMPANYから徒歩1分ですので是非お立ち寄りください。

EVILACT(イーブルアクト) / Saddle leather card case

じわりじわり無くなってきてますよ!奥さん!

greenは完売いたしました!

再入荷はありませんので気になっている方は是非お早めにお願いします。

UNCROWD / MILITARY FLEECE HOODIE

UNCROWD / MILITARY FLEECE

こちら、U-Z、オススメ!

めちゃめちゃ肌触りが良いフリースです!

これからの季節に大活躍間違いなしです!バイクはもちろんアウトドアにも◎

もちろんタウンユースにも適しています!

こちらもメーカー在庫がほぼないのでなくなる前に是非~。

UNCROWD / PRELUDE (BLK・BRN-Photochromic Gray)

UNCROWD / LANGLEY (BLK・BRN-Photochromic Gray)

UNCROWD / CARAVAN (ROOTBEER・AMBER-SMOKE)

UNCROWD シェードも少量ですが入荷しましたよ!

上2つは調光レンズです!朝から晩までバイクに乗る方にお勧めです!

夜、車を運転する方にも◎

雨の月曜日。こんな感じでお待ちしてます。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)

SMOKING KNIT GOWN (BLACK PAISLEY)

U-Z オススメ!

もちろんセットアップがお勧めです!安いお買い物ではないですがかなり重宝します。

友達とまるかぶりが嫌な方は沢山いると思います。是非、1歩踏み出しましょう!

こちらもメーカーさんは予約販売をしていたので在庫もかな薄くなってます。

悩んでいたら買いですよ!奥さん!

先週の土曜日に、最近何も規格してないし「企画してくださいよ~」とかいう輩がいたので

企画しました。が、蓋を開けてみりゃ主催者一人。

うん。もう二度と何もやりません。

では、良い1週間を過ごしましょう!

関連記事

  1. アチーしか言ってない。

  2. 雨のGW最終日!!!

  3. ありがとうございました。

  4. 明日からは天気が回復するらしいよ。

  5. 本日も新作入荷です!!!!!

  6. 寒い寒い。