8月も後半戦ですね。

みなさまこにゃにゃちわ。

もう暑すぎてどうにかなりそうな日がまだまだ続くみたいですね。

外仕事の方はくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。

昨日、浜松は40度超えたみたいですが、なんと今日はそれも超えて国内最強の

41.1度

日本一だぜ!!!静岡県!!!これはもう災害ですよね。

そんな災害級の昨日、[UZ/RUN]にてラーツーを決行!!!

40度越えの中、参加してくれた猛者が1名!!!

僕もバイクに乗り始めて20数年、走っていれば気持ちいいと思っていましたが昨日は

全く気持ちよくない。走っていても体にまとわりつく風は熱風!!!

そんな昨日を写真で振り返ってみましょう!!!

朝からの猛暑で参加者0だと思っていたらしれっと猛者が現れました。

行きますよって言ってた人は現れず・・・。

清水のまるさ商店さんへ!!!おひさしぶりでした!

次はつけ麺にしようかな?

あんまりラーメン食べませんが、おいしいので皆さん行ってみてください。

お店に戻ってきてこんな日にバイク乗ってるやつの気が知れねーなんて会話をしていると

うちの大将がバイクで登場!!!

[UZ/RUN]へ参加するつもりが、集合場所までバイクがもたなかったみたいで。

お店の前で写真を取りに来ました。

わりと良い写真が撮れました!!!

Thanks!!!

ではまた来月!!!

あ~!!!

来月はちょっとどうなるかな?

また近くなったら告知しますので宜しくお願いします。

ではでは!

関連記事

  1. 皆さんは何処へ?????

  2. 暖かいけど雨降りそう。

  3. 🍔マヒナバーガー🍔

  4. 大盛況でした!!!

  5. AT-DIRTY/WORKERS JACKET (IVORY…

  6. 冬支度は万全ですか?