9月突入!

皆様、おはこんばんわ。

遂に9月ですね。特に遂にでもないですが。

台風シーズン到来です。ご来店される方は天気予報を確認してくださいね。

さてさて、EVILACTから新作が入荷しております。

そして既に残り僅かとなっております。

ご検討中の方は早めの御決断をお願いします。

ワタクシが来ているグッドスピードのTシャツも残り僅かとなっております。

再入荷はありませんので宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからポチっとな!宜しくお願いします。

お取り置きはinstagramのDMよりお願いします。

先日は、念願の「ロコハマナイト」へ行ってまいりました!

せっかく横浜まで行くのだからリックスでランチは決定事項であります。

久しぶりに、ほほ肉の煮込みを食べました。しかしながら美味いです!

まだ行ったことのない方は是非!

次こそは、チキン!

時間を持て余していたので茅ケ崎にオーシャンビートルがOPENしているとのことで

お邪魔してきました。2時間程。ほぼ営業妨害ですね。申し訳ありません。

また都合が着いたら遊びに行きます。

さぁ!ロコハマナイト!

台数が異常でしたね。バイク熱のすごさが伝わります。

帰ってからinstagramでフォローさせて頂いてる方が沢山いたことを知る。

お顔が分からないので致し方ない。

また、いつの日か行ってみようと思います。

帰り道。深夜の足柄SA。濃霧で前が見えね~。

栃木から若者がご来店。4か月前は車だったので。

九州へ向かう途中に寄ってくれました。

ロングロングホリデー!楽しんで!

24日!待ってるよ!

9/9は「UTUNOYA NIGHT」です。( `・∀・´)ノヨロシク

9/24 セブンスコードが出店してくれます。

久しぶりにばかうめ~タコライスが食べれるぜ!

ではでは。

関連記事

  1. おうち時間のおともに④

  2. BIG NEWS!

  3. AT-DIRTY・DRESS HIPPY 新作入荷

  4. 店主の休日の過ごし方。

  5. 今日も明日も…。

  6. ウズウズ夏休み!