10月ですって。

皆様、おはこんばんわ。

奥さん。知ってましたか?もう10月ですって。

朝はそれでも涼しくなりましたが日中は真夏バリの暑さ。困ったものですね。

まぁ、それでもいい加減、秋の準備をしてください。

そんな中、2024 S/S の展示会へ行ってきましたよ。原宿や新大久保では真夏のファッションのギャルたちが

はびこっておりました。

店頭にてブルコ様のカタログをご覧いただけます。

勿論ご予約も受けたまわっておりますので是非ご来店ください。

Processed with Focos

Processed with Focos

展示会会場までてくてく歩く。シャレオツな場所で撮影がお決まりに。

気取ってますが汗だくです。

EVILACT代表のミナトさんと。

EVILACT商品は動きが早いので皆様、アンテナ高くしていてくださいね。

新大久保の10円パン。500円しますけど…。

知り合いが経営している焼肉屋さんのランチ。

木曜日休みで定休日がかぶっているので、なかなか行けませんでしたがやっとこさオープン前にランチに行けました。

牛筋丼!美味しかった!

他にも気になるメニューがあったので、またタイミングがあったら行きたいところであります。

 

こちらは大都会の新名所!

YAIZU PORTERS!

もう少しお店が増えれば賑わいそうですね。期待してます。

先日は、セブンスコードさんに出店していただき久しぶりにイベントを開催しました。

暑い中、沢山の方にご来店いただきライスを取りに行く事態に。ありがとうございます。

また11月3日。宜しくお願いします。

勿論打ち上げは「らせん」

ひげロン毛同好会。1名欠席。

「工房ANRI」さんの展示販売会も好評でした。僕はカボチャを購入。

UZ.UZ COMPANYに飾ってあります。

10月1日はフラップウィングスさんで久しぶりの御披露目会。

ホットドックのキッチンカー。写真を撮っていないという。

こちらのモンキーも販売していました。

モデルは世界のアミー!

こちらのボーダーシャツ。カタログだと首回りが開いていますが実際は普通のタイプです。

来週位から少し気温が下がるようですね。

年々、春と秋が短くなってきていますね。日本には四季がある。なんて言えなくなるのかな?

そんなこんなで、僕と浪費妻が着用している商品はこちらからお買い求めいただけます。

UZ.UZ COMPANY online store

是非とも、ポチっとな!宜しくお願いします。

浪費妻の浪費。

関連記事

  1. 周年祭の次の週。

  2. やはりテンション上がらず。

  3. 寒い寒い。

  4. 金曜日は天気が・・・。

  5. HOME HAMBURGER

  6. 今週は3連休らしいよ。