今日は真冬並み。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

昨日までは20度超えてたのに。

今日は真冬並みに寒いですね。

12度ですって。

平年以下みたいね。寒い寒い。やだやだ。

さてさて、昨日はEVILACTよりボアコーチジャケットが入荷しましたよ。

EVILACT Double Crossbone Boa Coach Jacket

ミリタリーやスタジアムジャケットなどに使用される艶のあるポリエステルサテンの表地に
厚みのある裏ボア仕様。袖はリブ仕様です。

またうっかりしているの無くなっちゃうので、気になっている方はお早めに。

服の買い時っていつか分かります?

お!これ良くね?って思った瞬間ですよ。

先だってご紹介しております、ハイスペックなアウターも入荷してますので

要チェック&ポチっとな!

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

宜しくお願いします。

冬のボーナス良いですね。

クリスマスも間近です。

ギフトにも、もちろん自分自身にプレゼントもありですよね。

ではでは~。

関連記事

  1. 超快晴!!!

  2. 皆様、お久しぶりでございます。

  3. 新規取り扱いブランドのお知らせ!!!

  4. 夏物、出揃ったかな。

  5. 金曜日は天気が・・・。

  6. 実はクリスマスは来週だった。