ジブリパーク

皆様、おはこんばんわ。

異常な暑さの金曜日。皆様、如何お過ごしでしょうか?

さてさて、昨日のお休みは予約していた「ジブリパーク」へ。

サツキとメイの家と誠二君の家は特に楽しくもなかったかな。

帰りに豊田の「HOODLUM」さんで、おしゃべり。

お忙しいところありがとうございました。

イベント出店用に看板をリニューアル!

いつも最高に仕上げてくれる、サインペインター 「amy]

THANKS!

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

ご注文、お願いします。

関連記事

  1. GARBAGE WAGON !!!

  2. 春の陽気ですね。

  3. お得情報❣

  4. 焼津市昭和通り商店街の七夕まつり

  5. AT-DIRTY・DRESS HIPPY 新作入荷

  6. 25day’s