店主の休日の過ごし方。

皆様こんにちわ。

ご存知の通りUZ.UZ COMPANYは木曜日に店休日を頂いております。

どうしても木曜日しか行けないという方はご連絡ください。

何とか時間調整したいと思います。

で、昨日のお休みはマークイズ静岡へ浪費妻が行きたいと申したのでばびゅ~んと車を走らせました。

あ、僕は助手席専門ですけどね。県外へ出るとき以外は浪費妻が運転するシステムです。

それでですね。いざ駐車場へ入れようかという矢先ですよ。

なんと!マークイズ静岡!!!店休日!!!がび~ん!!!ですよ!!!

それに合わせてイロイロ時間調整していたのに早くもいろいろ狂いました。

取り合えず、お街の駐車場へ車を入れてみます。

カレー欲が止まらないアタイはHUGさんのカレーを食べるべく歩く歩く。とにかく歩く。

HUGさんの隣に中に駐車場あるじゃん!!!

ま、普段あまり動かないので良い運動といえば良い運動でしたね。

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

アタイはチキンカリーにしましたよ。浪費妻はひよこ豆のキーマカリーでした。

コクがあって一口目から最後までおいしいカレーでした。

また食べたいと思えるカレーでしたので皆様も是非、食してみてくださいね。

外観もそうですが店内もとってもお洒落ですよ。

ただ、ここまで歩いてきたということは歩いて戻らなければならないということに

僕らはまだ気づいていませんでした。

それでも時間に余裕があったので駅地下をぷらっと。

目をつぶっていようが立ち方が変だろうが自然な浪費妻の了承を得ずSNSにバンバンUPする。

わかりずらいように白黒にしてみる。

もう少し古めかしい白黒にならんかね。

歩き疲れたオジーとオバーはセノバの地下で体に良さそうなドリンクを手に入れた。

勿論、金銭と交換ではあるが。

これを飲んだだけで健康になれた気がした。

 

帰路に就く途中にマークイズ静岡がまさかの店休日の為、浪費妻のハンドメイドの材料が足りないので

アンティーク雑貨屋さんに行きたいとのことで

Déjà Vu さんへ。

とっても素敵な店内でした。全く手は出せませんでしたが。

一方通行なのでもし行かれる方はよく調べてから行ってみてください。

こちらは結構前から気になっていた、らくだやさん。

こちらも欲しいものが沢山ありました!!!

我が街、焼津にありますので気になる方は行ってみてくださいね。

車だと下りでしか入れないかな???????

本日、BLUCO様から60/40コーチジャケットが入荷しました。

こちら大人気の為、既にメーカー在庫も完売?

UZ.UZ COMPANYにもM・XLが1着ずつしか入荷してません。

気になる方はお早めにお願いしますね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

いろいろ新作入荷してますよ。

UZ.UZ COMPANY 2周年ロンTも宜しくね。

日曜日はこちらですよ。

時間厳守。マナー厳守。で、宜しくお願いします。

現地解散になりますので悪しからず。

10周年だそうです。10周年記念商品もあるみたいです。

 

では、良い週末を!!!

関連記事

  1. 「ウズカンコーヒーブレイク Vol2」

  2. 今日から新年度。

  3. 安定の水曜日。

  4. 皆様、お久しぶりでございます。

  5. 昨日の休日は・・・。

  6. お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!