GARBAGE WAGON !!!

皆様こんにちわ。

今日も暖かいですね。

日曜のふじてんは極寒でしたけどね。

さてさて、新たに取り扱いさせていただくことになりました

GARBAGE WAGON

THE UP MAGAZINE でも特集されております。

直訳では、ごみ収集車。

意図しているところは「何でもあり」!!!

人にとってはゴミでも、自分にとっては宝物!!!

捨てられないゴミ!!! 的な感じです。

インポート物ですので、無くなり次第終了です。

第一弾です!!!

GARBAGE WAGON x THE AMPAL CREATIVE CAP

<<Explanation>>
LIMITED ITEM
ガベージワゴンとアンパルの限定コラボハットの発売が決定。ベース素材には肌触りと雰囲気抜群の100%コットンの起毛ツイルを使用して、アンダーブリムとフロントのライニングには大人気のレオパード柄を採用。勿論、ストラップはレザー&バックルのADJタイプです。目を惹くフロントのパッチはGARBAGE WAGONのオリジナルロゴをVINTAGEスタイルのフェルト仕様。「ガベージなチョッパー感」満載で非常にイイ感じだと確信しております‼(笑)
完全限定での製作となりますので、この機会に是非宜しくお願い致します!
Made in Los Angeles, CA. USA

もうこうれは無理を言って入れてもらいました。

そう!!!

一目ぼれです。

早い者勝ちですよ。勿論、店頭でご覧いただけます。!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

UZ.UZ COMPANY オリジナルも少し増えたのでチェックお願いします。

今週、日曜日に[UZ/RUN]やります。

AM10:00 道の駅掛川に集合

下りのトラック駐車場の北側あたりに集まってください。

KUVへ行こうと思います。

マナー厳守でお願いしますね。

ではでは。

 

関連記事

  1. あっという間に半月経ちました。

  2. 遂に明日から1st anniversary !!!!

  3. 暖かいけど雨降りそう。

  4. 目印!!!!

  5. 明日は!!!

  6. 5%OFFクーポン配布!!!