今日もくそあち~!!!

皆様、こんにちわでございます。

今日までは、くそあち~みたいですね。

梅雨入りしたかと思えば、猛暑日が続いたりで訳わかめですよね。

店内、キンキンに冷かいて皆様のご来店をお待ちしております。ヒューヒューだよ!!!(冷やかし)

しかも、牧瀬りほ風!!!知ってるかな?知らなくても全く無問題ではありますが、知っていると嬉しい限りでございます。

さてさて、あしたはお休みなので免許の更新に行ってきます。

周年祭の前日に事故を起こしてしまったので残念ながらゴールド免許ではなくなってしまいます。

しかも、最寄りの警察署ではなく静岡運転免許センターまで行かなくては。

めんどくさ・・・。

絶対視力落ちてるし、深視力??????? 嫌いだわ。

前回の時はうまくいきましたが、大型取った時は怒られたんだよな。

そして土曜日は勿論皆さん何の日かご存知ですよね???????👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂

そうです!!!

私、U-Zの43回目の誕生日です!!!

来年の6月19日まで、プレゼント受付中ですよ!!!

U-Z へのプレゼントはこちらから

お買い物して頂けるのが一番のプレゼントになりますので宜しくお願いします。

6月21日は「父の日」ですね。

もうプレゼントは用意しましたか?

通販でもまだ何とか間に合うかな?

「父の日」ギフトはこちらから

ご来店の方なら駆け込みでも間に合いますね♬

しかも6月のUZ.UZ COMPANYはポイント2倍ですよ!!!

これはお得!!!あっという間に¥2000 OFFをゲットできるかも???????

そう!!!

そして何を隠そう6月21日は

[UZ/RUN]

  

久しぶりの開催です。しかもピンポイントで晴れですね。

行先はいつも通り未定。そしていつも通りゆる~くやりますよ!!!

無事故無違反!!!人様に迷惑をかけず3密を守ります!!!

そうそう!

昨日の火曜サプライズで藤森慎吾さんが

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/DOT CRAZY S/S SHIRT (GREEN)

こちらを着用されていましたね。

UZ.UZ COMPANY でもお買い求めいただけますよ。

在庫少ないのでお悩みの方はお早めに!!!

画像クリックで商品ページへ飛べます。

早くおニューのロゴ出来ないかな~。

ではでは~。

関連記事

  1. 母の日

  2. 廃墟巡り。

  3. GHOST RUN

  4. BLACK Mサイズ 1点 入荷

  5. 3th anniversary itemのご紹介!

  6. 土曜日までは・・・。