合同展示会へGO!

皆様、おはこんばんわ。

水曜日の昼下がり。いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、お店をお休みして「BLUCO / UNCROWD」の展示会へ行ってきました。

これまた充実したラインナップで見応えありでした。

本日より、店頭にてカタログをご覧いただけます。

先行予約も承りますので、是非ご来店くださいませ。

展示会の前に厚木Licksへ寄り道。

浪費妻は相当久し振りみたいでした。

スモークチーズのテイクアウトが完売で残念。

BLUCO好きの皆様、お待ちしていますよ。

受注生産に近い状態ですので再入荷等は難しい時代になってきております。

常にアンテナ高くしておいてください。

先行予約も急に終了する可能性がありますのでご了承ください。

 

原宿で四半世紀ぶりにクレープを食べました!

生地があまりおいしくなかったので、ここのお店では2度と食べません。

湘南テラスモールに友達を訪ねたけどいませんでした。証拠写真。

茅ケ崎の美容院。

バイクでお店までお買物に来てくれる希少なお客様。

お近くの方は是非、利用してください。

茅ヶ崎駅の周辺は昭和のにおいがプンプンの楽しそうな街でした。

歩き回ったら楽しそう。

〆は「まるさ商店」 美味すぎるぞ!

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

アタイや浪費妻が着ている服はコチラからお買い求めできます。

そろそろお給料日みたいで、通販も動き始めました。

宜しくお願いします。

来週も展示会で東京。。。

毎週はツライ。

関連記事

  1. 焼津散策

  2. 脱走したいくらい良い天気!!

  3. 真夏日。

  4. 今日から3ヶ月目に入りました!

  5. 東京より!!!!!!!

  6. そろそろ夏休み!!!!!!!