そろそろボーナスですね☆

皆様、おはこんばんわ。

今週当たりボーナスの予感⁇

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからポチっとな!よろしくお願いします。

あっという間に2021年も残り1か月となりました!

12月に入ると年末感しか出ないのはもしかして歳のせいでしょうか?

クリスマスだねっ!ってはしゃぎたいお年頃のはずなんですけど…。

きっとこれもコロナのせいですね。早くコロナのコの字も出無くなればいいのに!

さてさて、あす12月4日はこちらですね。

友達がキッチンカー屋さんをやります。キッチンカーを作るほうね。

で、オープニングイベントでキッチンカーを呼んでみようってわけ。

僕もお邪魔します。しゅしゅしゅっていってしゅーって帰りますけどね。

皆さんはゆっくり行ってゆっくりしてね。

駐車場があんまりないみたいだから、乗り合わせでお願いしますね。

明日は、マヒナバーガーの食べ収めです。

カレーも気になるんだよな。

昨日は、浪費妻と行くのは2万年ぶりのジャッカルさんへ🍔

フロントフォークとホイールがイメチェンされたオーナーのスポリジ!

かっこいいなぁ。まだ1度も一緒に走ったことないんだよな。

今年、どっかでワンチャン狙いましょう!

浪費妻がまだお会いできていない、島田のサンカク公園の主に会いに。

JUNKISSA!人柄が素晴らしいからサンカク公園でもまた行きたくなるんですよね。

年内はもう厳しいので、来年はもう少し行きますね。

そうそう。

なんか、カウントダウン的なこともやるみたいですよ。

若い衆は是非、参加してみてね。

こってり焼津に来てくれなくなったground coffee。

あ!12月は2回ほど来るようなことを言ってたな。

お店閉めていこうかな。

先週のマルシェで久しぶりに増田トマト農園さんのプチトマトが買えました!

これマジでバチクソうめーから、買える時があったらぜひ買ってみてくださいね。

隣町の最大級のショッピングモール(イオン)のガチャコーナーで一目惚れした

お辞儀猫!2万年ぶりにガチャガチャやりましたよ。

しかも1回でほしいの出た!このシュールな感じがたまりません。

UZ.UZ COMPANYのどっかにあるので探してみてね。

12月にはいって、こってり寒くなりましたね。

アウター系・インナー系を是非!

今週当たりボーナスの予感⁇

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからポチっとな!よろしくお願いします。

では、良い週末を。

関連記事

  1. なんか最近はあったかいですね。

  2. 2024

  3. 昨日は有難う御座いました。

  4. 秋物入荷中。

  5. ¥5.000以上のお買物で送料無料は20日まで!!!

  6. 真夏日ですよ。