明日からGW???????

皆様こんにちわ。

今日から天気が崩れてしまいますね。

せっかく明日からGWの方もいるというのに。

でも大丈夫!!!

UZ.UZ COMPANY 店舗前にはなんと2台分の駐車スペースがございます。

2台停められるように寄せて頂けると助かります。

徒歩1分のところに合同駐車場も御座いますのでそちらもご利用ください。

UZ.UZ COMPANYは合同に入っていませんが・・・。

そこは、田舎あるある。でいいんじゃないですかね。

さてさて、

EVILACT(イーブルアクト) / JACK JACKET

こちらが再入荷しておりますが人気商品の為、残りLサイズが1着のみです!!!

安いお買い物ではありませんが拘りのレザージャケットは決して高いお買い物ではないと思います。

気になっている方は是非宜しくお願いします。

ちなみに175㎝68kgでLサイズ着用しております。

こちらも!!!

EVILACT(イーブルアクト) / Reflective O.W.L. Coach Jacket(COMOFLAGE)

UZ.UZ COMPANYとしては頑張って多めに入荷いたしましたが既に残りMサイズが1着のみとなってしまいました。

僕も着ようと思っていたのに・・・。

ちなみに175㎝68kgでLサイズ着用しております。

メーカーさんにも既にSサイズしか残っておりませんのでこちらも気になっている方は

是非宜しくお願いします。

僕の同級生!!!

EVILACT(イーブルアクト) / JACK JACKET

Mサイズを購入してくれました。

有難う御座います。

因みに、よくおまわりさんにとめられて職質をされているそうです。

何も悪いことはしていないのにね。

暴走族を取り締まればいいのにね。

そーゆーのは見てみぬふりをするんだよね。彼らは。

一般市民ですら何曜日の何時くらいに出るくらいわかるのに。

先日テレビジョンを拝見していたら「おしゃれイズム」という番組。

そうです。貝砂利水魚の上田さんと森泉さんと藤木直人さんが出ているあの番組です。

「藤木直人」さんがこちらのジャケットを着用されていましたね。

AT-DIRTY(アットダーティー) / SHOP COAT

 

勿論、UZ.UZ COMPANYでも販売しています。

「藤木直人」さんと同じジャケットを着用してみませんか?

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / “FISHER MAN L/S SHIRT”

 

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / CALIFORNIA D.H – SANDAL

チョット調べてみた所、こちらのシャツとサンダルも着用されていたことがありました。

勿論、UZ.UZ COMPANYでも販売しています。

これからの季節に最適なアイテムですね。

是非チェックしてみてくださいね。

その他に春夏物がドシドシ入荷してきていますのでお早めのチェックをお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

EVILACT(イーブルアクト) / W.C. Bone Sweatshirt

こちらもじわじわと減ってきてますのでお早めに。

UZ.UZ COMPANY GW 営業予定

4月29日~5月5日まで休まず営業しますので是非ともお買い物に来てください。

焼津良いとこ一度はおいで!!!ジョイナジョイナ!!!

 

緊急事態宣言が出てしまっている地域の方は

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

では、良いGWをお過ごしください。

関連記事

  1. さてさて、今週は?

  2. 夏物、出揃ったかな。

  3. 今日から3ヶ月目に入りました!

  4. 穏やかな火曜日

  5. 今週は3連休らしいよ。

  6. PAYPAY ジャンボ!