11月1日ですってよ!

皆様、おはこんばんわ。

暑いだか寒いだかわからないけど11月1日ですって!奥さん!

早くボーナスの時期になりませんかね。

皆様の懐が温まらないと、UZ.UZ COMPANYは氷河期ですよ!奥さん!

旦那様にサービスを!奥さん!

冗談抜きに宜しくお願いします。

11月3日(文化の日)

延期されていた焼津海上花火大会が開催されますね。

で、こちらもその際に延期されましたUZ.UZ NIGHTを開催します。

セブンスコードさんにアルコールメインで出店していただきます!

16時くらいからウズカン駐車場です。

泥酔してUZ.UZ COMPANYで爆買いしましょう!

あ!花火は30メートルくらい歩けば良く見えます!

駐車場が微妙なので駅前に停めてきた方が無難かもしれないです。

今週は目白押し!漢字はこれであってるのかな?

11月5日は「VMRS」

これはもう皆様ご存じですね。厚木で行われるスワップミートですね。

雨が降らなければこのイベントに顔出しに行きます。

安心してください。UZ.UZ COMPANYは通常営業です。

看板娘?浪費妻が押し売りするためにお店に待機していますので現金を握りしめてご来店くださいませ。

もしも雨の場合は、あっしもいますのでガクブルでご来店ください。てへっ。

絶賛ぎっくり中の店主ですが「古よりぎっくりにはマルサ」ということわざがあるので、まるさ商店へ。

行きより帰りの方が少し腰の痛みがなかったような気がします。

新作のEVILACTのGジャン!

調子よすぎてヘビロテですね。日中はインナーにSWEATで快適に乗れます。

じわりじわりと旅立ってますので、ご決断はお早めに!

2週連続でイツメンが集まりました。こういうの良いですよね。

気になっている方は、お気軽にぷらっと来てくださいね。

Processed with Focos

Processed with Focos

加工した写真はこうなるのか。

こちらもEVILACTの新作のネルシャツです。

日中は1枚でも十分ですね。Gジャンと合わせるとさらに良いですね。

このネルシャツ!ほんとに着心地良いので是非店頭でお試しください。

そして買ってください。おすすめはYELLOW!

   

こちらもEVILACTの新作チノパン!

これはこれは、まるで履いていないような履き心地。

この表現であってるのかな?履いていないような履き心地…。

うん。ほんとにそんな感じです。

是非店頭にてお試しください。そして買ってください。

こちらはBLUCOの新作ワークコートとコーデユロイパンツ。

シンプルですが素晴らしいシルエットです。

真冬でも、これさえ着てれば大丈夫。な気がします。

是非店頭にてお試しください。そして買ってください。

 

そうそう!浪費妻もチャンドンゴンのオフ会から帰ってきてます。

SWEAT、女子が着てもとってもかわいいですね。

是非店頭にてお試しください。そして買ってください。

あ!

安心してください!

通販でも買えますよ!

UZ.UZ COMPANY  online store

こちらよりポチっとな!出来ますので宜しくお願いします。

メーカー様に在庫があれば取り寄せ可能な場合もあります。

お気軽にお問い合わせください。

では、3連休!よろしゅう!

関連記事

  1. ま、まさかの⁉

  2. DRESS HIPPY/HOLIDAY COAT

  3. 本日も新作入荷です!!!!!

  4. 今日から新年度。

  5. 一気に冬!

  6. 高校サッカーロス