さむいだかあついだか・・・

皆様、おはこんばんわ。

なんともう10月中旬。恐ろしい速さで日々が過ぎていきますね。

さてさて、告知から。

なんと!10月18日から10%OFFクーポン!

配布されるらしいです。クーポンコードを入れてお得にお買物してください。

早期終了があると思います。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い物を楽しんでください。

上限1000yenです。PAY IDだけかもしれませんが。

先日のTVW。

豪雨からの酷暑&強風にて終了でしたね。

見ての通りでした。服を汚してくなかったので10着くらいしか並べておりませんでした。

そうそう面白い事が起こる世の中でもないので新作紹介していきま~す。

店主が大好きなEVILACTの紹介です。

EVILACT / BORDER POCKET LS

夏にGREENの半袖を着てましたが、これから販売されるデニムにあわせたくてGRAYの長袖もGET!

因みにMサイズ着てます。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。だいぶ在庫無くなってます。

こちらは展示会の時にミナトさんが着ていて、お問い合わせが多かったロンT。

9オンスで、この中途半端な季節にちょうど良い!

EVILACT / In God… Wide Body T’s L/S

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。

COLORによっては在庫薄くなってます。

因みに店主はLサイズ着用してます。

EVILACT / HEAVY CREW NECK

EVILACT / HEAVY SWEAT PT

5色展開になってます。悩みますね。

同色で合わせても良いし上下の色を変えてもGOODですね。

僕はOff whiteのセットアップを狙っていましたが浪費妻にとられたので。。。

因みにこちらはMサイズ着用です。

やはりセットアップの商品はセットアップがカッコイイ!

バーガンディかGREENで悩み中。

UZ.UZ COMPANY online store

こちらからお買い求めいただけます。COLORによってはサイズ欠けてます。

因みに店主はバーガンディ Lサイズ着用してます。

  

浪費妻のオーバーオールコーデ。この方はほんとにオーバーオールが良く似合う。

ではでは、皆様のご注文お待ちしております。

 

関連記事

  1. 全くもってハンバーガー日和でした!

  2. 期間限定 静岡パルコ 出店 ありがとうございました。

  3. おうち時間のおともに④

  4. 緊急事態宣言解除後初週末。

  5. 新作入荷しました~!!!!!!!

  6. やっぱり月曜日は、晴れてほしい!!!