緊急事態宣言解除後初週末。

皆様こんにちわでございます。

まだ解除されていない地域はありますが、静岡県は緊急事態宣言解除後の初の週末を迎えております。

我が街、焼津では比較的土曜日もお仕事の方が多いので今のところ変わりのない穏やかな時間が過ぎています。

テレワークなどできない業種が多いため、むしろお仕事が忙しくなってしまい経済がよけいに回らないのでは。

などと心配しております。

また、国会では頭の良い方々が馬鹿みたいに足の引っ張り合いをしておりますが、

そういうのは業務時間外でやってもらえますか?

と思う今日この頃でございます。

そんな本日ですが

UZ.UZ COMPANYは通常営業しておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

勿論、マスクは着用でお願いしますね。

さてさて、愚痴はそのくらいにしておきますかね。

着用例のご紹介に参ります。

夏を先取りスタイルです。

かなり薄手ですがしっかりとした生地のシャツにライトオンスの短パンを合わせました。

足元には職人さんが一つ一つ手作りのレザーサンダル。

これは間違いなしのスタイルですね。

このⅤネックのTシャツがかなりの優れものでオープンカラーのシャツに絶妙に合います。

是非お試しあれ!

勿論1枚でも着て頂けますよ。

切らしておりましたUZ.UZ COMPANY オリジナルステッカーも補充しました。

お買物して頂いた方に差し上げますので、目立つところに貼ってください!

@mi_mi.happylife さんのスタイリング!!!

職質レベルですね。

すれ違う人がじろじろ見てくるけどなんだと怒っていましたが、見るよね~。

こちらのシャツは某芸能人の方が着ていましたね。

残り僅かですのでお早めにお願いしますね。

スニーカーもお取り寄せ致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

@hm_mi_mi.happy.life

こちらはハンドメイドアクセサリーになります。

mimihl.base.shop/

上記より通販も可能ですので、のぞいてみてくださいね。

お問い合わせは

@hm_mi_mi.happy.life のDMよりお願いします。

さてさて、今日は誰か来るかな?

西日はかなり来そうだな。

カーテンしまってても営業してますので、お気軽のどうぞ。

5月31日まで¥5000以上のお買い物で送料無料です。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

ではでは~。

関連記事

  1. GARBAGE WAGON !!!

  2. 明日から三連休ですね。

  3. 今週末は???????

  4. 焼津散策

  5. さぁ!!!6月も後半戦ですね。

  6. 7月ですって、奥さん!