暇だから絵日記の更新でもしよう。

皆様、おはこんばんわ。

朝晩は、めっきり寒くなりましたね。

こうなると暑い暑いと言っていたのが恋しくなるのが人間の性。

勝手なものです。

さてさて、先日の日曜日は焼津市では初となる大人向けのイベントが開催されましたね。

今まではドリプラで行われていましたが、今回から焼津で。次回は知らんけど。

   

カスタムカーのイベントでしたが、さすが焼津というべきか。

車なんかには目もくれず、フードコーナーにしか人がいませんでしたね。

人はどこからあふれ出てきたか知らんけど沢山いましたね。フードコーナーに。

10分くらいで帰る人もたくさんいました。まぁ、さすが焼津。

次回も焼津でやるのかな?

木曜日のお休みの日には、浪費妻がまるさ商店に行きたいと申しておりましたので・

もう最近は大盛だけでは足りず、替え玉やお替りしてしまう。困った困った。

清水のスウェンに餃子研究所の自販機が。

お近くの方は是非買い占めてくださいね。

僕らの青春のフィットハウスが閉店するようです。悲しいですね。

マークイズに移転みたいですけど、マークイズで売れるのか?

藤枝駅前にできた「アイスは別腹」。

少し前はステーキサンド屋。アイスも映えるけど、もう行かないかな。

 

こちらは前から気になっていた「TACO CAFE」。

焼津に美味いタコ焼きやないかな。藤枝までたこ焼き買いに行くのは…。

焼津なら銀だこかな。

マークイズの屋上で撮影。

GREEN人気です。

GRAYはセットアップは勿論、単体でもカッコいいですね。

GRAYも欲しいな。

待ちに待ったデニムが入荷してます。大きめです。セットアップでいきたい方はワンサイズ下をお勧めします。

U-Z 175/68/Mサイズ着用。

中にSWEAT着ていても余裕です。

そして浪費妻は、チャンドンゴン/ファン感謝際に旅立っております。

ほんとにいい加減にしてほしい。。。

そんなわけで10月も残り僅かですけど宜しくお願いします。

そうそう!こちらが10/24 23:59 までです。

UZ.UZ COMPANY online store

是非こちらでご利用ください。

関連記事

  1. 緊急事態宣言延長

  2. 春の陽気ですね。

  3. 湾岸キャブレターズ

  4. 貴重な晴れ間の金曜日!!!

  5. BASEよりクリスマスプレゼント🎄🎁

  6. パーソナルコンピューター