新作入荷しました~!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

午前中はぴーかんだったのに怪しいお空模様になってまいりました。

明日の為にバイクで帰らなきゃいけないのに…。

大きな崩れはないという天気予報を信じましょう。

信じる者は救われる。

昔、浅野忠信が映画の中で言ってたな。

「ピクニック」って映画。

知ってる人いますかね?

信じる者は救われる。だったかな?

何となく違う気がしてきた。

ま、いいか。

そんな訳で新作入荷してます。

WEB SHOPにもアップしてありますので要チェックです。

三連休ですので遠方の方も是非、お店まで遊びに来てください。

最近、地元のフリーペーパー見るとお洒落なお店がありますね。

点々してはいますが。

それでは良い連休をお過ごしください。

ではでは~。

関連記事

  1. DRESS HIPPY/HOLIDAY COAT

  2. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????

  3. 別冊Lightning Vol.220 革ジャンの教科書 。…

  4. 3月って???

  5. 焼津散策

  6. 3.11