全くもってハンバーガー日和でした!

皆様こんにちわ。

5月23日は、もうハンバーガーを食べることしか頭にありませんでしたね。

皆様ももちろんそうですよね。

梅雨の晴れ間!!!しかも熱いくらいでしたね。

初のキッチンカーに来ていただいたのでどういうレイアウトにしようか小一時間悩みましたね。

嘘ですね。2分ですね。2分は悩みましたよ。この目を見てください!目を!

UZ.UZ COMPANYの駐車場の半分は埋まってしまったので急遽、

老舗和菓子屋 白喜久さんのBBQじょうをお借りしました。

突然の申し出を快く承諾して頂きました。月並みですが感謝の言葉しかありません。

こちらは親子コーデができるTシャツを先日お父様がお買い上げ頂きました。

絶好のお披露目日和。

そんなお父様はこの日の写真のどこにも映ってはいませんでした。

なぜならお父様だけ違うTシャツを着ていたからなのです。

そんなことってありますか???????

次回は3人一緒コーデで来てね~。

こちらが約1か月楽しみにしていたマヒナバーガー!!!

かなり美味しかった!!!肉肉しいパティにしっかりとした味付け!!!

これはもう病みつきになること間違いなし!!!

ダイエット中の老舗和菓子屋の若旦那は有無も言わさず2個食いしてましたからね。

僕の友達ももう1個、余裕で行けるね。って言っておりましたが。。。。。

何せ大盛況の為、2個目にたどり着くのに時間が足りないようで次回の2個食い備えておりました。

老舗和菓子屋 白喜久さんのBBQ場はこんな感じなっておりました。

遠方からご夫婦でご来店いただき、有難う御座います。

お二人とも着て帰るスタイルでしたね。

また、ゆっくり来てくださいね。

隣町の人気ユーチューバー!!!

抜かりなしですね。

この方はかなり辛口コメントですが、ハンバーガーを一口食べて「う、うまい」とぼそりとつぶやいておりました。

隣町の若い衆!!!

こちらも着て帰るスタイル!!!

仲良く色違いのTシャツをお買い上げ頂きました!!!

ありがとね。

居酒屋&ダイニング らせん

こちらは街に出ればすぐさま職質される僕の友達の「マキタサン」です。

43年間、「アキラサン」だと思っていました。

いつも遊びに来てくれてありがとう!!!

かなり大盛況でしたので14時くらいには店じまいになりました。

思い出しただけで、もう食べたくなっている今日この頃です。

6月のイベントはペイント屋さんに来ていただきます。

天気がどうなるか心配ですが。。。。。

また近くなったら告知しますね。

UZ.UZ COMPANY オリジナル キーホルダー 販売中!!!

店頭分がかなり少なくなってきました!!!

ガベージワゴン より新作のパーカーも入荷しましたが既にXLがラスト1です!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願い致します。

老舗和菓子屋 白喜久さんの生クリーム苺大福が

5月25日で販売終了です!!!

既に予約が殺到している模様!!!

食べ収めたい方は早めの予約を!!!

では今週も宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【重要なお知らせ】10%割引クーポンのご利用期限早期終了につ…

  2. 🎄Merry Christmas🎄

  3. 3連休最終日❕

  4. 台風15号

  5. BLUCO 商品少量入荷!!!

  6. お知らせ!!!