やはりテンション上がらず。

皆様、おはこんばんわ。

どうも、僕です。これは季節のせいもあるのかな?

ま、いっか。

先日のお休みは、久方ぶりにジャッカルさんへ。

久しぶりのプルドポークサンドは骨身にしみたな。

自家製ポテトフライもおいしかった。

静岡パルコでチェンソーマンのポップアップをやっていたので浪費妻がウキウキで行ってきたよ。

この写真を撮ったとこ以外はクソでした。

前回のガンダムのポップアップもクソでした。

次はどんなクソなポップアップをやってくれるかな。パルコさんは。

セノバにはもう大きなクリスマスツリーが飾られていて、お町はもうクリスマスモード。

クリスマスソングがまだだったのでいまいちクリスマス感はなかったな。

UZ.UZ COMPANYもクリスマスツリーが出てますよ。写真撮りに来てね。

歩き疲れていたところ、浪費妻が気になっているところがあるというので行ってみた。

レバーがバチクソウメェ。

店員さんも素敵だったので、また行きたいと思いました。

ただ駅中なので、単価が高い。頻繫には行けないかな。

そうそう。今日は第3土曜日なのでようやく、あのミーティングへ行けます。

楽しみです。

ここ数日でかなり旅立っていったEVILACT eyewear。

在庫限りですので、無くなってから後悔しないように今ポチっとしましょう。

EVILACT eyewear

こちらからどうぞ。

BLUCO / SHELL JACKET

坂口憲二さんが経営しているコーヒー屋さんとのコラボも出ましたが。

こちらのジャケットもメーカー在庫ないので早い者勝ちです。

BLUCO

みんな大好き、BLUCO。

ブルコさんの在庫も全て受注生産に切り替え始めているので(知らんけど)完売しているものが多いです。

悩んでいたら買いですよ。

来週の日曜日は、これですよ。2個ぐらい余裕でいけちゃいますよ。

ではでは~。

関連記事

  1. 今日は快晴の焼津シティー!!!

  2. BIG NEWS!

  3. 新型コロナウイルス。

  4. どんより曇り空。

  5. 明日から三連休ですね。

  6. お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!