HOME HAMBURGER

皆様、おはこんばんわ。

月末になるとかなり情緒不安定になる僕です。

あ。いつもか。

先日は、ご来店いただきました皆様、ありがとうございます。

僕が一押しの「HOME HAMBURGER」さんに来ていただきました。

やはりうまかったです。まだ食べていない人は人生の半分を損しているといっても過言ではないくらいです。

まぁ、この日はあちらこちらでイベントもやっていたから人生の半分損しても仕方のないことなのかな。

ご来店下さった方々は、当たり前のように2個ペロリでしたね。

また、1年後くらいかな。

1年後にUZ.UZ COMPANYが存在し続けるために、皆様何卒、ポチっとな!

宜しくお願いします。

店内一部SALE中です。※店内のみですので、お近くの方はお気軽にご来店ください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

では、今後ともUZ.UZ COMPANYをよろしくお願いします。

関連記事

  1. 祝!!!納車!!!

  2. AT-DIRTY/HEAVY APRON

  3. 湾岸キャブレターズ

  4. DRESS HIPPY/HOLIDAY COAT

  5. 最大10連休のゴールデンウイーク・3日目!!!!!

  6. 今週土曜日は!