今週は3連休らしいよ。

こんにちは。

UZ.UZ COMPANYです。

今日は風がなくて穏やかですね。

しかしながら、さみ~です。

そうそう。

今週はなんと3連休らしいですよ。

皆様はもうUZ.UZ COMPANYへ来店する計画を立ててくれていると思います。

ついでに、焼津さかなセンターへ寄ってみてはいかがでしょうか?

久能街道のいちご狩りもお薦め。

日本平から富士山を眺めるのも良いですね。

ハンバーガーならやはり、ジャッカルですね。

最近はパイナップルをトッピングするのがマイブームです。

UZ.UZ COMPANYから徒歩圏内にもおいしい?お店があります。

日本で?最初にハンバーガーをやり始めたとか始めないとか。

焼津名物・「キャノン」!!!!

昭和の雰囲気が溢れ出しています。

僕らが子供のころからあります。凄いですよね。

お勧めはポテトです。

あと、パンケーキという名のホットケーキ。

その近くに「イタリー館」というこれまた昭和が溢れてしまっている喫茶店。

愛煙家の皆様、喫煙可能ですよ。禁煙になっていたらごめんなさい。

あとは最近リニューアルしたと思われるお蕎麦屋さん。

先日友達が偵察に行ってきましたが味もコスパも最高と言っていました。

もう一つ言っていたことが気になって、僕は行ってみたくてたまりません。

日曜日ならば、「ハゲ天」!!!!

日曜日はランチをやってるとかやってないとか。

お好み焼き屋さんですが、何でも出てきます。

ホルモンがお勧め。

とっても入りにくいお店ですが勇気を出して入ってみましょう。

あ~!!!!!!!呑みたい。

おっと。

そんな3連休の中日、23日は「UZ/RUN」ですね。

AM11:00 UZ.UZ COMPANY 集合です。

毎度のことながら行先未定です。

でも、今回は多分「ジャッカル」に行くかな?

多分ですよ。多分。

マナー厳守ですよ。

車種は問いません。

皆でワイワイ、ツーリングしましょう。

ついでにお買い物してください。

Instagram : @uz.uz.uz

もういっちょ、お知らせです。

UZ.UZ COMPANYで新しく取り扱いさせていただきます

「LAMP GROVES」

バイク・自転車・キャンプ・ビジネス等

幅広いジャンルで活躍できるツワモノです。

こちらも静岡県ではUZ.UZ COMPANYのみの取り扱いとなります。

多分。

通販でもお買い求めいただけますが、質感・サイズ感を店頭にてお確かめください。

お取り寄せも可能なのでお気軽にお問い合わせください。

TEL : 054-631-4405

info@uzuz-company.com

来月には「ホワイトデー」

なんてイベントもありますね。

バレンタインのお返しもUZ.UZ COMPANYで探してみてはどうでしょうか?

女子からも人気のある商品盛りだくさんですよ。

ではでは~。

 

関連記事

  1. 今日は春の陽気

  2. 2020SS Rudo 雑誌掲載

  3. そろそろボーナスですね☆

  4. DRESS HIPPY/HOLIDAY SHORTS

  5. バイク日和でしたね!

  6. 三連休最終日