BIG NEWS!

皆様、おはこんばんわ。

1月最後の週末を如何お過ごしでしょうか?

昨日、今日って何となく暖かく感じましたね。

でも、調子乗って薄着でバイク乗るとやばいやつですよね。

日曜日は久しぶりにライズバーガーへ行く予定です。今日の夜にInstagramにて告知出します。

ストーリーですのでお見逃しなく。

さてさて、BIG NEWS!

☆3th anniversary☆にて初陣を飾ってくれる「25Cafe」さんから連絡が来ました。

カスタムスポーツスター FOR SALE

車両展示していただきます!

増車やハーレー乗りたいなって方は是非、展示車両を見に来てください!

周りにスポーツスター欲しいな~って方いたら是非連れてきてくださいね。

これかっくいいよね。ライダーが跨るとまたかっくいいんだよな。

だれか僕に買ってくんねーかな。ナンバーついてんのかな?

当日、乗らせてもらおうかな?

BIG NEWS!でした!

関連記事

  1. EINBAND 取り扱い開始です。

  2. 3th anniversary!

  3. NO NAME ! 展示会

  4. 真冬ですね。

  5. 周年祭まであと少し!!!!

  6. 強風というより暴風!!!!!!!