ウズウズ夏休み!

皆様、おはこんばんわ。

既に9月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずコロナコロナうるさいですが、行動制限も出せないお国なので旅行に行きました。

3年ぶりかな?母君のご要望が山徳園でしたので群馬・長野へ!

1日目。めちゃめちゃ詰め込み過ぎて、母君が悲鳴を上げておりました。

世間様の夏休みは終わっていたので観光名所がほぼ貸し切りです。

ただ、お宿に着いたのがお夕飯の時間を過ぎてしまったので、着いてすぐメシ!って感じでした。

本当なら、温泉にゆっくり入ってゆっくり食べたかったけど少々忙しなかったですね。

2日目。朝の湯畑を軽く見てから長野へ!

草間彌生展 これは良かった。

松本城は何度も行ったことがあるので外から。

ジョンレノンの愛したソフトクリームにもたどり着けたので◎

浪費妻プレゼンツ ウズウズ夏休み 群馬・長野編

いつも素晴らしいプランを立ててくれるので感謝です。

あ!U-Zが着用しているものは全てWEB STOREで購入できますので宜しくお願い致します。

サイズかけしているものもあります。もしかしたら取り寄せできるものもあるかもしれないのでお気軽にお問い合わせください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!宜しくお願いします。

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 夏の日差しには。

  2. 今日も夏日ですね。

  3. 台風15号の爪跡。

  4. 週の真ん中 水曜日!!!

  5. 12月26日は🎄after Christmas🎄

  6. 焼津市昭和通り商店街の七夕まつり