8月も、もう終わり。

皆様、おはこんばんわ。

暑い暑いしか言ってなかった8月もあと2日。

焼津の花火大会が延期にならなければ良い8月だったかな。

さてさて、8/27は福島は「スカイピアあだたら」で行われた

「GHOST RUN」

へ出店してきましたよ。まぁまぁ知り合いばかりでしたけど、お初の方もありがとうございました。

前泊なんて、贅沢はできないので当日搬入。

午前3時くらいの安達太良SAでなんて言うウルトラマンかわからないけど。記念撮影。

サクッと設営して、お客様をお待ちします。

福島で顔なじみの方たちに会うのも不思議な感じ。

岡山からバイクで来る人は変態ですね。

今はやりのキュンは忘れずに。

名古屋の方々。お疲れ様です。

 

instagramでは認識していてもお話しするのは初めてという方もいたりして。

主催者様のパンヘッド。

皆様、ありがとうございました。

また来年。

  

さすがに今年は日帰りはやめました。次の日に行きたいところがあったので会津若松まで移動。

せっかく泊りなので軽くお疲れさん会。

 

ちょっとだけ観光しまして。

 

目的地到着。

月曜定休なのは知っていたので写真だけでもと思っていたところ。

まさかの、ここでもお知り合いに会うという。

そして、お食事まで。

ありがとうございます。

 

富士屋でお酒買って帰宅。

まぁまぁ、出費もありましたが濃い2日間でした。

UZ.UZ COMPANY 通常営業に戻っておりますので御来店、御注文、ドシドシお願いします。

なにせ、魔の8月なんで。宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!宜しくお願いします。

関連記事

  1. 大人の夏休み最終日・・・。

  2. DRESS HIPPY/HOLIDAY COAT

  3. AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS

  4. 安定の水曜日。

  5. 【11/25〜27限定】 お得な10%OFFクーポンをプレゼ…

  6. 新作入荷しました~!!!!!!!