もう8月中旬???

皆様、おはこんばんわ。

梅雨が明けたと思ったら猛暑猛暑でもうしょうがないですね。

猛暑の次は台風ですね。これはもういったりきたりです。

さてさて、さかのぼり形式で絵日記スターティン!

8/5(Sat)

お世話になっている厚木リックスさんがイベントを開催するのでほんの少しだけお邪魔しましました。

ランチは仕込みで忙しいところ頼み込んでお店で用意していただきました。

ありがとうございます。

モモちゃん!めちゃめちゃかわいかったな。また会いに行こう。

イベントまでかなり時間があったので、バイカーの聖地!

宮ケ瀬ダム。

道中がもう少し楽しければな。

ダムはここではないらしいが、近辺の方々はここへ来ているので良しとしよう。

イベントが17時からなのできっちり17時に到着。

そして、ベスポジ!

四半世紀くらい前から気になっていたシフトノブは手持ちが足りなかったので諦めて、キーホルダーをゲッチュ。

30分くらいで沢山人が来はじめたので、そうそうに撤収。

あまり人込みは得意ではないので。

りきおさん、さちえさん、なおとくん。

ありがとうございました。

またお店に行きます。

先週のお休みは、若い衆が誘ってくれたのでくそ暑い中、2万年ぶりにシズフォルニアへ!

流石平日。人っ子一人いませんでした。

湾岸キャブレターの面々?なのかな?

遊びに来てくれました。

二人とも同級生。

いつもお買物有難うございます。

浪費妻がペ・ヨンジュンの大ファンで聖地巡礼に行ってきました。

懐かしいなぁ。冬のソナタ。見たことないけど。

  

で、ここから告知です。

8/14(Mon)

17時からセブンスコードさんに出店していただきます。

そうです。

焼津海上花火大会の日ですね。ビールを片手にみんなで花火を見ましょう!

駐車場は何とかしてください。公共交通機関もありですね。

ちょっと台風が心配ですが。

天候により中止の場合もありますのでinstagramをチェックしてください。

DRY MESH MOTO JERSEY

4.4ozの軽い着心地で吸汗速乾とUVカットで夏の日焼け防止から冬のインナーまで一年中使えるモトジャージー。  スポーツ、アウトドアやトレーニングウエアーとしても最適です。
カラーは2色、ホワイト と ブラックになります。

こういう新作も入荷してます。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらから、ポチっとな!出来ますのでよろしくおねがいします。

   

最近の、U-Z スタイルです。

良かったら参考にしてみてください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらから、ポチっとな!出来ますのでよろしくおねがいします。

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 全くもってハンバーガー日和でした!

  2. いつの間にか8月・・・

  3. 今週末は???????

  4. BIG NEWS!

  5. “TVW Localjam2”

  6. 快晴なYAIZU CITY